こんにちは。

反射の統合ワーカー、

JPHF認定インナーチャイルドセラピスト、

木村えみこです。

 

家人の体調不良の現状が明らかになりまして、

しばらくの間、生き方を変えることにしました。

 

反射の統合ワーク、インナーチャイルド癒しの両方とも

リピーターの方のみの受付です。

 

ブログは大好きなので、ちょこちょこ書くと思います。

 

我が家のイチオシアイテムのご紹介をします。

 

玄米菜食

今は子供を望む年ではなくなったので

ずいぶん緩くなっていますが、

基本は、以下を摂らないか、減らす食事をしています。

「肉、魚、卵、牛乳、白砂糖、液体の油」

 

菜食和膳「養玄」の高畑康子先生に出会って

私たち夫婦の最初の転機があったと思います。

おかげで私たち夫婦は少し会話ができるようになりました。

吠える旦那になく私にもレベルがあって、

この頃は妖怪人間ベムのようでした。

「早く人間になりたいよ〜」だったのです。

 

今は精米器を用いて、一部付きにしています。

野菜料理はもちろん、

料理をする際の心の持ち用も

高畑先生の言葉が生きています。

 

ホメオパシー

私は大学病院の看護師でした。

薬漬けが当たり前の日々でした。

薬をとって、勤務をまっとうすることが全てでした。

 

辞めた後に慢性疲労症候群になり、

仕方のないことかと思っていたら…、

友人がホメオパスを目指した縁で私も救われたのです。

特に今回は、

スピリットウォーターキットが活躍してくれそうです。

 

ヘルシーレイ

「保険を解約してでも買ったほうがいい」

と言われて購入したものですが、

今回、大活躍です。

「小さな太陽」という意味がじんわり沁みます。

 

布良

動けるようになった頃、友人と畑をしていました。

やりすぎてしまう私は疲労困憊で、

実った野菜を食べる力も残っていなかった頃、

知り合いから聞いて、タオルを首に巻いてみたら…、

その日の疲れが全然違ったのです。

知って15年くらいです。

寝ている間に

月のエネルギーをチャージできるのはありがたいです。

内臓の漢字は「にくづき」ですよね。

月のエネルギーは大事だそうです。

 

豊受自然農

由井寅子先生が

大きなチャレンジの中、生み出された

ありがたいありがたいものです。

ホメオパシーのクライアント様は重病な方も多く、

「より安全で、より簡単に食べれる」

ものをたくさんつくってくださったのです。

無農薬は当たり前、

田畑に入る時の心の持ちようも素晴らしいんです。

その食べ物は身体を癒し、魂を潤し、生きる力をくれるのです。

 

 

インナーチャイルド癒し

この視点が加わって、まさしく人生が激変しました。

出来事の中、相手の中に

何をみているのかがわかった時の感動は

筆舌に尽くしがたいものがあります。

 

ゴッドクリーナー

2019年、

家人が「癌かもしれない」と言い出したのをきっかけに購入。

毒出しのアイテムとして活躍してくれています。

血液内の物質による心の影響を実感するアイテムです。

 

反射の統合ワーク

心の問題の奥にあるような氣がしていたこと。

生まれる前の問題で考えてもどうしようもないこと。

諦めるしかないのかと思っていたこと。

その答えが出続けていることに感激する日々です。

今回、毎日10時間以上しています。

計算すると、1日あたり、ほぼ10万円ラブ

家族に反射の統合ワーカーがいるといいですね。

不安を含めて苦しみがとれることで

いい方向へ向きやすいのだと実感しています。

 

反射の統合ワークは治療ではないと

梅田幸子さんはおっしゃいます。

 

でも反射の統合ワークで発達した身体の凄さは

私の想像を遥かに超えています。

 

結果、心への影響もすごいことを体感しています。

 

 

 

アイテムは、まだありそうですが、

この辺で終わります。

 

また、反射の統合ワークを続けたいので。

 

では、また虹