こんにちは。

反射の統合ワーカーの木村惠美子です。

ご訪問いただき本当にありがとうございます。

 

福岡県糟屋郡在住の平野裕子さんから、

反射の統合ワークを受けてきました飛び出すハート

 

梅田幸子さんの才能を開く根っこを育てる研修に

平野裕子さんが参加されたのが2023年6月。

 

以前、教員をされていらしたので、

先生方の大変さ、

そして反射の統合ワークでの変化も

話していただけると思いますよ。

 

 

学校の先生を取り巻く環境は、

本当に大変だと思います。

 

でも、

「したいお仕事」ってありますよね。

「やめられない」のかもしれません。

 

私のお客様にも教員の方がいらっしゃいます。

毎月に一回(以上)、反射の統合ワークを受け出してから、

どんどん変わられています。

 

疲労感が取れたり、

寝ることができたり、

脳内多動(思考の暴走)が静かになったり、

嬉しい変化が起きています。

 

私からみていると、

児童さんへの対応も激変しています。

大事なことをわかりやすく

伝えていらっしゃるのです。

 

反射の統合ワークは、

人間の土台を育ててくれます。

 

続けて受ける変化はすごいですが、

一回だけでも変化はあります。

 

忙しくてすぐには無理な方も、

1ヶ月先の依頼をしてみるのはいかがですかはてなマーク

 

 

 私へのお申込みは、このブログのコメント欄、公式LINE、Facebook、Instagramのメッセンジャーでもお受けします😊

公式LINEはこちらから

友だち追加

@729uekspで検索された方が繋がれる方はこちらで。

 

では、また虹