こんにちは。
反射の統合ワーカー、
JPHF認定インナーチャイルドセラピスト、
木村えみこです。

去年よりは断然動く量は減っています。

 

最近、疲れを感じています。

 

もう20年以上前、自分の活動の加減がわからず、

寝込んでは復活したら動き回ることを繰り返していました。

 

「疲れたら、休まないと突然死するよ」

と言われましたが、疲れがわからなかったのです。

 

今日、反射の統合ワーカーの宮崎ゆりさんに

反射の統合ワークをしてもらいました。

 

「えみちゃん、疲れがわかって良かったね」

と言ってもらえました。

 

昨年11月に作った2個目のイノチグラスの設定は

「少しクタクタがわかる」です。

 

楽しくお仕事をして、疲れがわかる。

休めて次に備えることができる。

 

それは、私にとって憧れだったのです。

 

現状を認識できるのはとても大事です。

 

今日は、早めに休みます。

ではまた虹