こんにちは。

反射の統合ワーカー、

JPHF認定インナーチャイルドセラピストの木村惠美子です。

ご訪問いただき本当にありがとうございます。

 

100日ブログチャレンジに参加しています。

あと1日ですクラッカー

 

私はインナーチャイルドセラピストでもあるので、

変化に関する価値観をみます。

 

自分の中ではスッキリしても、

表現する時には一抹の不安を覚えます。


反射の統合ワークは、

発達の漏れを埋めるアプローチです。

 

反射の統合ワークを提唱されている

梅田幸子さんが大事にしていらっしゃるのが

「したいことをしたいだけ」

「満足したら、別の刺激に移る」

 

私は少しずつ、この感覚が染み込んでいます。

 

今回、素敵な体験をしました。

 

私が始めた統合ワーカーさんのチラシ。

 

初めは5名から始まったんです。

それが今や18名飛び出すハート

人数がこれからも増えていくでしょう。

 

私自身が忙しくなったこともあり、

「今回を最後にしようと思う。」と

伝えましたら、

「えみちゃん、発達したんやね飛び出すハート

と言ってくれた宮崎ゆりさん愛

 

「次のステージですね✨」

とメッセージをくれた北川万里子さん愛

 

 

したいも歓迎

やめたいも歓迎

さらに言えば、

変更も歓迎虹

 

梅田幸子さんはおっしゃいます。

反射の統合が進んだ人は自他を大事にできる

 

あなた自身もいかがですかはてなマーク

 

本来ならば、

2歳までに完了しておきたかったステップが

漏れているだけなのです。

 

それを何歳からでも埋めていけるのです。

 

もしかしたらあなたのお近くに

反射の統合ワーカーがいらっしゃるかもしれませんラブラブ

 

 

私へのお申込みは、このブログのコメント欄、公式LINE、Facebook、Instagramのメッセンジャーでもお受けします😊

 

 

公式LINEはこちらから

友だち追加

@729uekspで検索された方が繋がれる方はこちらで。

 

では、また虹