こんにちは。

反射の統合ワーカー、

JPHF認定インナーチャイルドセラピストの木村惠美子です。

ご訪問いただき本当にありがとうございます。

 

今、ブログ100日チャレンジに参加しています。

 

今日は、ゆるめりあの北川万里子さんの天職部上映会でした。

 

梅田幸子さんの視点は経験値に基づいていらっしゃるので、結構独特です。

「世の中では〜って言われているけど…」という視点があって、その内容が私には腑に落ちるので、ありがたいのです。

 

内容は、いろんなところでシェアがあると思います。

 

反射の残存と表現のお困りごとの関係もまとめてあるので、お勧めです。

 

今回、私は上映会後のシェア会について書きます。

 

一人で見ないからこその緊張感というか、真剣さがあるので私は上映会が好きです。

 

一緒に見た後で、体験を話したり、変化を話したり。

北川万里子さんが「えみこさんのブログがわかりやすくなった」と言ってくださいましたクラッカー

 

反射の統合ワークを知る前のブログは、形を変えて50回くらい読み返していたんです。

今は、その時間もなく、10回くらいしか読み返さないのです。

梅田幸子さんのお話のおかげで、投稿した後に手直しすることができるようになりました。

 

昔の記事は直し始めるとキリがないので、まだ手がつけられていませんが汗うさぎ

変化もわかるので、全ては直しません。

ありがたいことに900投稿を超えていますしウインク

 

反射の統合を進めてきて、書くことが楽になってきました。

今は100日ブログチャレンジに参加しているので、夜になってからブログを書くことも多いです。

 

以前は主人の視線が氣になり、集中できなくていました。

今は主人が氣になるからこそ、集中して書くことができるようになりました。

書き上げた後、感謝の氣持ちで主人に反射の統合ワークをすることが嬉しく、自身の疲労感も一氣に軽くなります。

 

キャパが広がる反射の統合ワーク。

能力が上がる反射の統合ワーク。

人間関係が楽になる反射の統合ワーク。

したいことがわかる反射の統合ワーク。

何歳からでも発達の望める反射の統合ワーク。

 

あなたもいかがですかはてなマーク

もしかしたら、あなたのお近くに

反射の統合ワーカーがいらっしゃるかもしれませんラブラブ

 

 

私へのお申込みは、このブログのコメント欄、公式LINE、Facebook、Instagramのメッセンジャーでもお受けします😊

 

公式LINEはこちらから

友だち追加

@729uekspで検索された方が繋がれる方はこちらで。

 

では、また虹