こんばんは。

反射の統合ワーカー、

JPHF認定インナーチャイルドセラピストの木村惠美子です。

ご訪問いただき本当にありがとうございます。

 

今、ブログ100日チャレンジに参加しています。

 

今日は、福岡市で反射の統合ワークの練習会をしました。

昨日、梅田幸子さんのワークショップや統合ワーカーミーティングがあったので、遠くから来てくださったかたがお泊まりでしたので、臨時開催しました。

 

レンタルスペース縁が空いていて助かりました。

同じビルの1階にマルワ食堂があります。

奥が「マルワ定食」手前が「ホンカワハギの煮付け定食」

なんと、フグ刺しごまだれ定食。

 

練習会で来てくださった「ゆるめりあ」の北川万里子さんが反射の統合ワークを120分、受けてくださいました。

 

いろんなお話をしながら、身体の感覚に意識を集中したり…。

 

反射の統合ワークは自分だけでは味わえない感覚に出会う時間。

 

私が北川万里子さんに出会って1年5ヶ月。

足ぷろだけでなく天職部上映会を毎週火曜日にしてくださる。

それ以外にも折りを見て集中上映会を企画してくださいます。

 

私はたくさんの天職部のおかげで、反射の統合ワークで発達した身体で向かう方向が見えたんだと思います。

 

どうなりたいのか

 

自分の中では堂々巡りしがちなことが、反射の統合ワークを受けながらだと、思いもよらぬ素敵なアイディアへと繋がる。

しかも、その方の「好き」や「得意」を活かしながら。

 

これからも、ゆるめりあの北川万里子さんから目が離せませんキラキラ

 

私の命の恩人のお一人ですラブラブ

 

ゆるめりあの北川万里子さんは、2ヶ所のサロン、

佐賀県三日月、福岡県前原で反射の統合ワークを提供される以外に出張もされます。

 

 

あなたもいかがですかはてなマーク

もしかしたら、あなたのお近くにも、

反射の統合ワーカーがいらっしゃるかもしれませんラブラブ

 

 

私へのお申込みは、このブログのコメント欄、公式LINE、Facebook、Instagramのメッセンジャーでもお受けします😊

 

公式LINEはこちらから

友だち追加

@729uekspで検索された方が繋がれる方はこちらで。

 

では、また虹