こんにちは。

反射の統合ワーカー、

JPHF認定インナーチャイルドセラピストの木村惠美子です。

ご訪問いただき本当にありがとうございます。

 

100日ブログチャレンジに参加しています。

あと二日ですクラッカー

 

私はインナーチャイルドセラピストでもあるので、

自分の人生、お客様の人生をみてきました。

インナーチャイルド癒しを知って

人生の紐解きが大好きになりました。

 

価値観の

大どんでん返しだからです虹

 

でも、家族相手には、難しいと感じています。

 

はじめましての方もそうなのですが

インナーチャイルド癒しの良さを感じるより先に

ブレーキがかかるのです。


反射の統合ワークは、

インナーチャイルド癒しで必須な言葉のやりとりが

不要なのです。

 

これはある意味、とてもありがたいことです。

 

しかも、反射の統合ワークは、

潜在意識の書き変わりがおきます。

身体に周波数が変わり、

感情が自然な形になっていきます。

 

自然な形とは…。

 

表現が苦手な理由として、

手や口の反射の残存が考えられます。

 

取り組むのが苦手な理由として、

モロー反射の残存が考えられます。

 

そしてなんと言っても、

固まってしまうのが固める反射の残存が考えられるのです。

 

インナーチャイルド癒しを習得したときに

感じたことは…、

私たち夫婦がこじれているのは、

大人だと思っていたけれど、

幼稚園児だったんだ驚き

子供のころに握りしめた価値観で

相手を見、期待したりするから

喧嘩をしたり、こじれたりしてたんだと

驚いたのです。

 

インナーチャイルド癒しを

主人にしてもらうわけではないですが、

私の視点が変わることで

2人の関係は劇的に良くなりました。

 

でも、反射の統合ワークを知って驚いたのです。

固める反射の残存が原因だったと。

固める反射は胎児の反射の残存です。

ということはですね、

脳はまだ胎児の感覚なのです。

ということは…、

生まれてもいなかった驚き

 

反射の統合ワークを

私が知って1年7ヶ月、

私が主人にし始めて1年4ヶ月。

 

本当に穏やかな関係になりました。

感覚として、隣にいるのが楽になりました。

 

ここでも言葉はいらないのです。

 

でも、面白いことに

話すことは増えました。

主人との食事中に撮ってもらいました。

 

話す緊張感が減り、

言いたいことを伝え合えるようになってきました。

 

まだまだ、伸び代がありそうでびっくりです。

 

あなたもいかがですかはてなマーク

もしかしたらあなたのお近くに

反射の統合ワーカーがいらっしゃるかもしれませんラブラブ

 

 

私へのお申込みは、このブログのコメント欄、公式LINE、Facebook、Instagramのメッセンジャーでもお受けします😊

 

 

公式LINEはこちらから

友だち追加

@729uekspで検索された方が繋がれる方はこちらで。

 

では、また虹

もしかしたらあなたのお近くに

反射の統合ワーカーがいらっしゃるかもしれませんラブラブ