こんにちは。

 反射の統合ワーカー、

 JPHF認定インナーチャイルドセラピストの木村惠美子です。

 ご訪問いただき本当にありがとうございます。

 

 今、ブログ100日チャレンジに参加しています。

 

 とてもとてもとてもとても幸せな二日間を過ごしました。

 

 その間、ピリピリと張り詰めている自分を、何度も何度も発見しました。

 氣付くたびに「痛いオチがなくていいんだよ。」と自分の中で確認する作業をしました。

 

 最近、知り合いに、インナーチャイルドセラピーをする機会に恵まれています。

 そこでの氣付きも手伝って、自分の中の違和感やモヤっと感にアンテナが立ってきたようです。

 

 子供時代に、泣きながら寝ることが多かったので、1日の終わりが幸せであることに関して、私は馴染みが無いようです。

 

 梅田幸子さんが啓蒙されている反射の統合ワークは心地よさへのアンテナを立たせ、そのチャンネルを育ててくれると感じています。

 

 おかげさまで、私も心地いいことに少しずつ少しずつ慣れてきました。

人生、激変です。

 

 あなたも、いかがですかはてなマーク

 

 心地よさ、幸せな感じを享受できていますかはてなマーク

 

 あなたの幸せは周りに伝わります。

 あなた一人の問題では無いのですラブラブ

 

 ぜひ、近くの統合ワーカーさんのところへ行けますようにラブラブ

 

 

私へのお申込みは、このブログのコメント欄、公式LINE、Facebook、Instagramのメッセンジャーでもお受けします😊

 

公式LINEはこちらから

友だち追加

@729uekspで検索された方が繋がれる方はこちらで。

 

 では、また虹