こんにちは、統合ワーカー、JPHF認定インナーチャイルドセラピストのインチャれんげです。

 ご訪問いただき本当にありがとうございます。

 

 私は、インナーチャイルドセラピストとして、価値観の見直しをしてきました。

 

 「自分が愛されていなかったのではないかという思いが自分を責め、いろんな拗れた出来事を起こしていく」

 それを丁寧にみていくことをしていました。

 由井寅子先生がつくってくださった感情日記(ホメオパシー出版)に示される手順は私たちの思い込みに氣付かせてくれます。

 

 それでも手の届かない部分を感じていましたショボーン

 

 そこで出会った統合ワークびっくり

 

 リブログした内容に、とてもわかりやすく書いてあります。

 

 インナーチャイルド癒しも大事です。

 価値観が緩むのは、人生が変わります。

 

 でも、体からのチューニングというアプローチも加えてみるのはいかがでしょうかはてなマーク

 

 何歳からでも始められます。

 

 私は、55歳です。

 急ぎたいと思います。

 だって、こじれたものがほどけて、味わう人様との関わりの感覚って、嬉しくて、ありがたくて、感動なんですおねがい

 

 お若い方、ぜひぜひ、出会ってくださいませ。

 出会って、習得されたら、あなたご自身はもちろん、周りの方も激変すると思いますおねがい

 

 梅田幸子さんのブログから、イベント、セミナー情報を検索くださいませおねがい

 

 お勧めは(どれもですが)、根っこ研修です。

 

 2ヶ月前には、満席になるので、どうかお早めにご検討ください。