周りでいろんなことはあっているんです。

 結構大変なんです。

 なのに、私…、落ち着いているんですおねがい

 

 こんばんは、JPHF認定インナーチャイルドセラピストのインチャれんげこと木村惠美子です。

 ご訪問いただき本当にありがとうございます。

 

 冒頭は、1月15日、佐賀県多良Goshikiさんで開かれたマルシェでの平井ちひろさんの言葉ですラブ

 

「頭の中に

別の人を座らせてしまっていることに氣付いたびっくりマーク

 

 それはお父さんだったりお母さんだったりするでしょう。

 学校の先生だったり、ご近所さんだったりもあるかもしれません。

 世間体って感じです。

 

 

 「大変なときに、

自分が自分でいることでミラクルが起きたびっくりマーク

と教えてくださいました。

 

 きっとこの言葉が出るまでにたくさんの葛藤やいろんな思いが有ったと思います。

 

 お話しされるお顔はいつも以上に輝いていらっしゃいました。

 

 ブログに書いていらっしゃいましたニコニコ

 インナーチャイルド癒し

 

 このように自分自身を中心に置く体感を感じたことでしんどいときにも越えやすくなると思うのです。

 

 これから、また、彼女らしく人生を紡いでいかれるでしょう。

 

 なんて嬉しい報告でしょうおねがい

 

 皆様も自分を認め、自分の味方になって見ませんかはてなマーク

 

 そこでするチャレンジはなかなか素敵ですよ!!

 

 今回もお読みいただきありがとうございます。

 この世には、いろんな方法があります。

 “目指すところは同じ” と聞くことがあります。

 皆様も “惹かれる” ものをやってみましょう🌈

 もし、よろしかったら、また読みに来てください。

 どうか皆様も、心健やかに、インチャちゃんの声をキャッチできますように🍀

 インナーチャイルド癒しのセッションを通信相談でしています。