いろんな形のマルシェがある。

 そこそこにコンセプトがあり、彩があり、チャレンジがあり…。

 体験の素晴らしさを実感する場でもある。

 

 こんにちは、JPHF認定インナーチャイルドセラピストのインチャれんげこと木村惠美子です。

 ご訪問いただき本当にありがとうございます。

 

 昨日、2022年11月6日、佐賀県藤津郡多良郷式でのイベント。

 

 密かに(笑)そうそうたるメンバーなので、私は地区が大渋滞したらどうするのかしらとドキドキしていました。

 結果は、私が感じたのは、ちょうど良い感じの規模でした。

 

 お互いが空気感を感じつつ心のこもったものを購入したり、素晴らしい施術を受けたり。

 こんな楽しいイベントも企画してくださいましたラブ

 子供たちがたくさんで、兄弟同士、兄弟以外との交流を満喫していました。

 

 尊い空間。

 

 その中で、私もゴッドクリーナー&インチャ癒しをさせていただきました。

 

 その中で、初めてのパターンもありました。

 丁寧に受け答えをしながら、不思議な感覚に包まれていました。

 ちょっとした失敗があったのです。

 それを毅然としてくださる方に感動しつつ、対応させていただきました。

 

 以前の私なら、「なんてことをしたのだろう!」や「申し訳ない!」「せっかくの機会がダメになってしまう!」など、いろんなことを考え人知れずパニックになったと思います。

 

 「人知れず」なのです。

 他の人からは、わからないのです。

 でも、自分自身では自責の念に囚われ、疲労困憊するのがいつものパターンでした。

 そして、疲労困憊した自分を責めていました。

 

 ところが、昨日は…。

 「季節が変わり、氣温が下がったんだ、今までとは違う用意がいるんだ」と状況把握もできました。

 そして、我慢せずに表現してくださった方に感謝しつつ、インチャ癒しをすることができたのです。

 

 その指摘してくださったお客様は、インチャ癒しの紙を書く時間が終わってからでしたが、とても素敵な自分の願いに氣付かれたようでした。

 その方を思う人の願いも少し叶ったようで、温かい温かい時が流れていきました。

 皆様もマルシェでの体験、いかがですか?

 マルシェにご予約→来てくださった方への期間限定クーポン配布は継続中ですドキドキ

 

 今後のマルシェ。

 11月23日キママクラブ平尾店。

 残席3名様ドキドキ

 

 11月26日キママクラブうきは。

 残席5名様ドキドキ

 

 福岡市中央区でお借りしているレンタルスペースでもゴッドクリーナー&インチャ癒しを始めました。

 ゴッドクリーナー追加も選んでいただけます❣️

 

 マルシェは4,000円です。

 オープンな場所。

 30分ちょっと。

 私と2人っきりはこわ〜い方におすすめですニコニコ

 

 レンタルスペースでは8,000円です。

 完全クローズ。

 90分以上。

 +2,000円でゴッドクリーナーの追加も承りますウインク

 

 この時期にゴッドクリーナーをすると足先の温かさが違う感じがしていますおねがい