こんにちは、JPHF認定インナーチャイルドセラピストのインチャれんげです。

 

 ご訪問いただきありがとうございます。

 

 今日は私のセッションの自己投資額についてのご案内をします。

 

 セッションを受けてくださった方の変化で書かせていただきましたが、私はセッションルームを持っていません。

 

 変わることはあると思いますが、丁寧に生活したいのと、テキパキできないことがわかったのとで、この状態を続けていこうと思います。

 

 その分、セッションの自己投資額を抑えてのご案内をしたいと考えています。

 

 由井寅子先生発案のインチャ癒しを提供するのですが、回数を重ねることはとても大事だと思っています。

 

https://incha-renge.jimdosite.com/

 

 ホームページのセッションに書いている内容です。

 

 お時間は1回2時間までです。

 

 セッションを体験して、自分の細胞と心にしみこむ時間がこれまた大切です。

 

 自己投資額は1回¥5,000です。

 何回セッションなどのカリキュラムは今のところ、組んでいませんので、ご希望とこちらからのご提案を組み合わせて進めます。

 

 私はCHhomインナーチャイルドセラピスト養成コースに通う前は、

 「死ぬ勇気がないから生きてる。」 と思っていました。

 そして

 「このコースに行ってダメなら、最後の日まで人様の迷惑にならないようにこそっと生きていこう。」 と思っていました。

 コースを受けてみて…、「死んでる場合じゃない!」と思いました(笑)。

 心と命と魂を救っていただいた氣がしています。

 

 その(勝手な)恩返しで

 CHhomインナーチャイルドセラピスト養成コースの在校生と卒業生の方は

 1回2時間以内で¥1,000です。

 他のセラピストの妨害はしたくないので10回までとさせていただきます。

 

 そして、10歳以下のお子様をお持ちのお母様は¥2,500円としています。

 子育てはご自身のインチャが大騒ぎします。

 それは実は、親子で癒し、愛を体験する機会だと思います。

 日本人は生真面目なので “ちゃんとしたママ” を目指してしまって苦しい日々を送っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃると感じています。

 

 私は子供を授かりませんでした。

 (そんな人にはわからない!と思う方はどうか、他の方をお探しください。)

 DV家庭に育ったのですが、インチャ癒しのおかげで少しずつ恐怖を癒しています。

 そのおかげで、父と生きているうちに和解したかったなぁと思うことがあります。

 

 子供を怒鳴ってしまう、怒鳴ってしまいそうという方、どうか、ご自身を責めず、一度アクセスください。

 インチャ癒しをして癒しが進むと、全く違う風景が見えるようになります。

 「私の子供。かわいい〜!」と叫びたくなるかもしれません(本当ですよ)。

 

 明日は、仮面夫婦の方へのご案内を書こうと思います。

 ちょこっとヒントも加えますのでお楽しみにしていただけると幸いです。

 

 今回も長文お読みいただきありがとうございます。

 

 この世には、いろんな方法があります。

 “目指すところは同じ” と聞くことがあります。

 皆様も “惹かれる” ものをやってみましょう🌈

 

 もし、よろしかったら、また読みに来てください。

 

 どうか皆様も、心健やかに、インチャちゃんの声をキャッチできますように🍀

 インナーチャイルド癒しのセッションを通信相談でしています。