流産後初めての生理から12日目に、今月は少し早めの排卵がきた。


流産後すぐは無排卵月経だった様なので、今回はどうしてもタイミングを外したくなくて、


慎重に排卵検査薬も使って排卵予測に臨んだ。


いい感じに体温も低温で続いていたし、


なんとなーく今回は上手くいく気が!


そして排卵検査薬で陽性が出た日の夜中に睡眠中でも起きるほどの排卵痛で、


排卵があった事を確認できた。


結構痛かったので、今回の卵子の決意を感じた気がした泣き笑い


左側からの排卵は妊娠継続率が右側の排卵よりも若干低いことを知っていたから少し不安だけれど、


排卵してから順調に、高温期に移行したし、なかなか良いんじゃないかな?


流産後に鍼灸も始めて、自分の体の事に今まで以上に敏感になって妊活に挑んでいる。


タイミングも割と良い感じに取れた気がするし、


流産後は妊娠しやすいという説もあるし、


今回には期待ラブラブ