こちらの記事の続編で、遂に最終の血液検査が終わったビックリマーク


流産後23日目

Serum hCG 2 IU/L


嬉しいびっくりマーク


遂にここまで下がりきった。


下がり切るまで毎週の血液検査、地味に大変だった…


ちなみにhCGが5 IU/L以下だと、ホルモン値が正常に戻ったと判断されるみたい。


スキャンの結果も合わせて、GPからは、


「これであなたの身体がノーマルに戻ったようだわ。良かった。」


と言われて、特に今後の妊活についての話はなかった。


私から聞くこともできた。


でも何となく、これは私と彼の決断で、誰かにいつが良い悪いを決められたく無い気持ちがあったので、


あえて聞かなかった。


とりあえず、


クリスマス前に自分の身体がまた妊娠できる状態に戻ったのだと分かったからスッキリした{emoji:ニコニコ}


私たちが自然妊娠でも授かる事が出来るのだと希望を与えてくれた赤ちゃんに感謝して、


少しずつ前に進んでいこうと思う。


これで妊娠①のシリーズは終わり。


また妊活の記録を更新していこうニコニコ