日々感謝(^^) | INCENSE -official blog-

日々感謝(^^)

こんにちわっうさちゃんインセンス・ストック室長ですlove you


昨日遅くにご来店頂いたお客様が言っておられましたハート

『あれもこれも欲しい↑でも お金が・・・ 』

そう言いながらもうさちゃん結局あれもこれも お買い上げして頂きましたビーグル にこ有難う御座いますハート

お買い上げして頂いた後に そのお客様が 『心が折れてしまって・・・たくさん買ってしまった・・・』

と おっしゃってましたぶ- 僕わその言葉を聞いてリンルン 足を折った時の事を思い出しましたカセット


2年程前の話ですがくもり サーフィンの練習用のスケボーに乗っていましたムンク!?すると周りにギャラリーがいてスイカバー

僕わスケボーでジャンプをしてみました関ジャニ ジャンプをした時に思い出しましたビックリマーク『僕ジャンプとか出来ないし♪

しかし・・・すでに時わ遅く・・・

さっきまで スケボーと僕の足わ くっついていたのですが・・・スケボーわ前方に飛んで行きレゲエ僕わ上空に飛んで行きあせ 次に僕が地上に着陸した時にわ 『ボキッ!!!!』 の音と共に変な汗が流れ亀変な景色を見ていましたし目の前が真っ青になっていたのです・・・・そうっビックリマーク空を見ていたのです上を向いて歩こう~♪


みるみる内に右足首がスイカの様になりメロンパン 急いで救急病院に行くとエルモ2時間位待たされてカモメ

やっと僕の診察の順番が来た頃にわ明け方になっていました指

僕わ痛くてたまりませんでしたがラム鼻先生が僕の足をみてよかったぁ――!!!涼しそ~なHEYさわやかな顔ですこしはにかみながら 『痛いでしょっかおこの感じだと確実に折れてるもんネッハート』っと言ってくれましたガン


あまりの あっけらかんとした感じの言い方にリップ あれだけ痛かった足の痛みが スーーーーっと 消えて行きましたとまと 先生有難うございましたっらぶ 僕今又仕事頑張ってますっキラハート

  日々感謝教会


                         チャオ


ちなみにその後4ヶ月ギブスの生活でスクレイパー(OLFA)松葉杖をつきながら接客でした・・・