お早うございます☁


待ち望んでいた
朝が来ましたニコニコ

先程外を
チラッと見に行きましたが
この辺は被害はなさそう。


けれどまだ
レベル5のままニコ

昨日の夕方から
親とも連絡取れず
心配だけど
為す術もないショボーン


テレビ画面の下に出る
避難情報の地名を見たら
義理母の住む地名まで出たガーン

様子を見て
連絡しようと思いつつ
あたしはというと
昨夜ちゃんと寝たのに
朝起きてから
ずっと眠くて
二度寝しようかな、、、という感じです。





昨夜
“朝がまた来たら
自分の夢を叶えようね照れ”と言って
眠りについたけど。

ちょっと疲れました😣

逃げるか残るかも
全て自分判断。

気疲れもある😰


しばらく
ブログの更新
休んだらごめんなさい🙇


ちょっと
疲れれました、、、



今日もお読みくださり
ありがとう御座いましたm(_ _)m




眠いので
ちょっと寝ます😴