続きですニコ


チューリップ🌷がね
だいぶ元気がなくなっちゃった、、、ショボーン

お花の延命剤は入れてて
定期的に
お水変えてるけど
そろそろ限界なのかなぁ〜ショボーン


あたしは
数日前には
彼との別れを決めていました。

ここでは書かないけど
その時既に

“ある事”が限界だった、、、


何度もなんども
メンタル保とうとしたけど。

この間
ここにupした
モー娘。の曲のように  
彼は

“しょうがない夢追い人”だから・・・


出会ったあと
彼の思いを知ってから 
何度も悩んだ。

悩み過ぎで
数人の人と
浮気もした。


それでも彼は
受け止めてくれたけど・・・


今年に入り
本業ではない
“その仕事”に 
今まで以上にのめり込みゆく彼に
あたしは
ついて行けなくなった、、、えーん


・・・あたしは彼との別れを
彼ではなく
彼の上司にメールすることで伝えました。

卑怯だと思ったけど
あたしと彼の関係を
熟知してる人に告げるほうが
彼は

“あたしの本気さ”に気づくと感じました、、、


彼という人は
束縛も強いし
自分に自信を持ちすぎてる人。

嫉妬心も強いし、、、

あたしは
いつしか
彼の想いが 
重たくなってましたショボーン


・・・今日
ふっと思ったことがある。

去年の夏から2ヶ月
彼と離れていたとき
整体治療で知り合った年下の人と
少しの間
お付き合いしてました。

その彼は
彼は行かないカラオケ🎤にも行くし
夜のドライブで
唐突にご飯食べに行ったり、、、

彼とは違う
“幸せ”があった。


その元カレにまた
会うかはわからないけど、、、

彼のような人とは
もう付き合えない❗❗

・・・いつもどこかで
“幸せの裏側”に
“不安感”が付きまとってた、、、


けどね。

2人でいる時間
幸せでした。

本当に、ありがとうm(_ _)m

“貴方の夢”が
いつか叶う日が来ること
遠くから願っています、、、



今日もお読みくださり
ありがとう御座いましたm(_ _)m

明日
頑張って4時起きして
お仕事行ってきます🎵

・・・ドキドキですが
頑張りますね〜♥