こんにちはっ

 

インセンスのBATAです

 

GWの予定は如何ですか?

 

GWはどこも賑わって、楽しそうでいい雰囲気に包まれますよね

 

あの楽しそうな雰囲気はすっごくいいです

 

僕はその雰囲気に当てられてテンションが上がります

 

日本が少し活性化するタイミングです

 

インセンスでは、今はその準備に来て下さる方が多く、北へ行かれる方は羽織物やスウェット系が多く

 

沖縄に行かれる方は、Tシャツやショーツ、ショートスリーブシャツ等がメインです

 

まだかまだかと楽しみにされている気持ちが伝わって、なんか僕までまだかと待っています(笑)

 

はいっ

 

本日は2ブランドから入荷です

 

是非、GWのお供に連れて行ってください

 

 

Marbles マーブルズ / BDU CARGO SHORTS

MARBLES-MPT-S1803

 

定番のカーゴショーツ

毎年キレイに完売する人気のアイテム

穿き易いシルエットになっていますので迷ったらこのショーツです

 

マーブルズの商品一覧はコチラ