こんばんはっ

 

インセンスのBATAです

 

本日は、確定申告に行ってまいりました

 

あまり個人で確定申告に行くことってないですよね?

 

勿論、僕も今回初めてでした

 

昨年は長期のお休みもしていましたのでその関係等もあり行ったのですが

 

色々とありましたが無事に復帰させて頂きました

 

お店にも皆様にもご心配を頂き感謝しながら向かったのですが

 

凄い人の数でビックリです

 

人が集まるところはパワーが違いますね

 

インセンスも多くのお客様に支えて頂いておりますが、もっとより良いお店にしていかなければならないなと再度気持ちを切り替える1日でした

 

はいっ

 

そんな確定申告に行っていた本日はMarblesからの期中アイテムの入荷になります

 

 

Marbles マーブルズ / PIGMENT DYED JERSEY T-SHIRT #GIRL STAR

MARBLES-MST-S18SP01

 

 

Marbles マーブルズ / PIGMENT DYED JERSEY T-SHIRT #WE TAKE OVER

MARBLES-MST-S18SP03

 

とても着心地が良くピグメント加工によって自然なヴィンテージ感を生地にあたえています。

 

マーブルズの商品一覧はコチラ

 

インセンス取り扱いブランド

AMI Alexandre Mattiussi アミアレクサンドルマテュッシ

ATTACHMENT アタッチメント

ato アトウ

COTE MER コートメール

Daniel Wellington ダニエルウェリントン

DELUXE デラックス

DIET BUTCHER SLIM SKIN ダイエットブッチャースリムスキン

FACTOTUM ファクトタム

FULL-BK フルビーケー

GalaabenD ガラアーベンド

glamb グラム

GUESS Originals ゲスオリジナル

hobo ホーボー

influence インフルエンス

Iroquois イロコイ

JAM HOME MADE ジャムホームメイド

junhashimoto ジュンハシモト

KAZUYUKIKUMAGAI カズユキクマガイ

LAD MUSICIAN ラッドミュージシャン

LOUNGE LIZARD ラウンジリザード

M エム

Marbles マーブルズ

MARKAWARE マーカウェア

MSGM エムエスジーエム

NOVE ノーヴェ

NO ID. ノーアイディー

PADRONE パドローネ

SEVESKIG セヴシグ

STAMPD スタンプド

StarLean スターリアン

SYMPATHY OF SOUL シンパシーオブソウル

TATRAS タトラス

TMT ティーエムティー

TROVE トローヴ

wjk ダブルジェイケー

WYATT ワイアット

yoshiokubo ヨシオクボ

YSTRDY'S TMRRW イエスタデイトゥモロー

STuREET スチュリート

 

INCENSE OFFICIAL WEB SHOPはコチラ

 

INCENSE yahoo!ショッピングはコチラ