先週末に

 

 

頑張っているのに、何故か成果が上がらない、女性がふわっとゆるみ、笑顔で 魅力がひらくお香の事を伝えています。

 

<香司 眞由美>※香司(こうし)と読みます。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 お香の専門家 香司 眞由美ですニコニコ

 

お香を使った、お客様のお声

・癒される

・軸が整う

・女性性が戻った

・夢への1歩を踏み出した

・人間関係が整理された

・宝くじが当たった

・ネット検索が楽になった

・派遣社員から正社員へ転職出来た

・買い物の回数が5回から2回に減った(無駄遣いが減った)

などなど

 

先週末から寝込んでいました。

 

本日、会社に出ましたが・・。

 

まだまだ、本調子では無かった。

 

 

筋肉痛だと思っていたけど、

実は、違ったようで、

金曜日、会社の帰り道、

何となく、ダルイなぁ~って、

思いながら帰路に着いた私。

 

 

 

帰宅して、熱を測ったら・・・。

37度になっていた。

 

で、ご飯食べて

直ぐに寝たが・・・。

 

 

土曜日は、熱が37度5分位なので、

それ程高くは無い、

ただ、身体が悲鳴を上げる程、

痛みがあって、

ちょっと、姿勢を変えるだけでも、
痛みが来る。

 

 

 

流石に、辛かったわ。

 

コロナは陰性だったので、

一安心!!

自分でも、コロナじゃないとは、

思っていたけど、

念の為、検査しました。

 

昨年は、同じ時期に、コロナに罹り、

辛い思いをして、

今年は、身体の痛みに辛い思いをして、

もしかして、7月は私には、良くない月なのかな?

 

まぁ、バイオリズムは、落ちるので、

あながち間違っては、居ないと思う。

 

 

と、言う訳で、しばらくブログが

投稿出来ませんでした。

 

 

友だち追加