問題回避型

 

 

頑張っているのに、何故か成果が上がらない、女性がふわっとゆるみ、笑顔で 魅力がひらくお香の事を伝えています。

 

<香司 眞由美>※香司(こうし)と読みます。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 お香の専門家 香司 眞由美ですニコニコ

 

お香を使った、お客様のお声

・癒される

・軸が整う

・女性性が戻った

・夢への1歩を踏み出した

・人間関係が整理された

・宝くじが当たった

・ネット検索が楽になった

・派遣社員から正社員へ転職出来た

・買い物の回数が5回から2回に減った(無駄遣いが減った)

などなど

 

ある方から、いわれました。

 

眞由美さんは、問題回避型ですね。と・・・。

 

実は、言葉の使い方を

聞いたら、この答えが返って来ました。

 

 

言葉の使い方は、

「仕事の間があけたくない」です。

 

 

一見、正当な事を言っていると

思ったのですが、

何か違うかも?と、

思って、お伺いしたら、

「問題回避型」って、

言われたのです。

 

 

まぁ、前にも言われていたのですが、

これも、「問題回避」だとは、

思っていませんでした。

 

 

 

でも、言われてみれば

確かにその通りだと・・。

 

 

問題を回避する言葉を

口にしていたのです。

 

 

じゃ、どうするのか?

答えがあるのかと

思ったら、

なんと、本を読んで下さいって、

言われてしまった笑い泣き

 

 

ちゃんと、本の名前は、

教えて頂いているので、

読んでみる事に・・。

 

 

なので、今は理由が

分からないので、

答えが解りましたら、

また、アップします。

 

 

ちょっと、時間掛かりそうですが・・。

 

 

 

本を読む時にも

お香が活躍します。

 

 

 

友だち追加