自分軸を整える癒しのお香作家 眞由美キラキラ

 

*****************************

お香に使われる

3種類、基本の香は、

白檀と龍脳と丁子

 

白檀は甘い香りで

重い感じがする。

 

私の感想です。

 

龍脳はすっとした

軽い感じがする。

私が最初に龍脳を

嗅いだ時、

龍拡散の香に似ていると

思ったわ。

 

私の感想です。

 

丁子はすっぱいくて、

軽い感じがする。

少し独特な香りに

感じます。

 

私の感想です。

 

この3種類は、

どのお香にも

使う香です。

特徴のある

香ですが、

調合する事で、

調和されます。

 

 

 

 

借りて来ました。

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。