自分軸を整える癒しのお香作家眞由美ですキラキラ

 

お香だと思わなかった理由

 

皆様がお香と聞いて、

何を浮かべますか?

 

きっと、お線香だと思います。

CMでも流れているし。

 

でも、京都や鎌倉の

お土産屋で見た事あると思われる。

匂い袋は、お香です。

 

手にした方も多いと思います。

でも、匂い袋がお香と一緒の物とは

誰も思わないと・・・。

 

何故なら、お線香と並んで

売っていないから・・。

 

そして、人工香料が入っているので、

お香とは思えないのでは。

 

勿論、市販のお線香にも

人工香料が入っております。

 

 

私が作成するお香には、

人工香料が一切入っておりません。

 

自然の香原料で作った

お香を一度

試して頂けたら嬉しいです。

 

  借りて来ました。

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。