フクロウのバングルの猛アピール | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


先日旅立ったフクロウのバングル


この子は面白い子で


お店に寄ってくださった知り合いの元へ旅だったのですが


お店に来てくださった時に


クミコさんに自分のヴィジョンをアピールして来ました



普段は、お客様がご希望くださった時に


龍聖愛(リュウセイ)がマッチテストしてエネルギーがどのくらい合うかをみるので


こちらから、作品をオススメすることはしていないのです


ところが、ごく稀に


先に作品の方からエネルギー合う方の顔を見せて来たりする事があります


それをキャッチするのは、アメリカに住むガヤニだったりクミコさんだっりするのですが


それでも、こちらからご本人からお声がけくださるまでは言うことがないのです

大体はご本人が気づいてお声がけしてくれますニコ



ところが、このフクロウさんは


急ぎでもうアピールして来ました



クミコさんがそっと


クミコさん「どうしましょう、フクロウのバングルがどうしても伝えたい事があるみたいなんです」びっくり


とお声をかけてくださいました


知人だったので、私はその旨をお伝えしました


すると、とてもよいタイミングだったようで


フクロウのバングルはその方の元へといく事が決まりました


ご本人は、インデアンジュエリーにその時は全く関心がなかったのですが


とてもエネルギーの必要な時期に入って来ているというご自身の自覚もあり


喜んで迎え入れてくださいました


そして、クミコさんのチャネリングをうけ


「本当に、よかった!まるでフクロウが私のこと見てて知ってくれているみたいなメッセージでした」


というご感想をくださいました


女性の若手経営者さんで会社の社長2代目として


今後活躍していく模様


フクロウはまだ序曲に過ぎず


これからまだまだ成長していく初期段階だそう


序曲といっても初めての作品で


なかなかすごいのが行くなぁと私は思いましたお願い


これからが楽しみです


アメリカのガヤニに話すと


ガヤニ「ああ、それでフクロウの作品を旦那(アマヤさん)が入れたんだね。あれ、レアな作品で置いとこうと思っていた作品だったのよ」ウインクと言いました


ガヤニの旦那さんのアマヤさんは


必要な人がいると感じで日本に送ってくださったそうです


エネルギーの合う持ち主さんが見つかってよかったですニコニコ