中央に現れた結界の様な印/デイリーメンテナンス気功教室 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


今日はデイリーメンテナンス気功教室復習会の日


復習会に来てくださる方々は


長期で続けてくださっているメンバーなので


始めた当初よりも


どんどん進化して行ってる感じですウインク



瞑想の時に


講師のみきちゃんが空中に星を描いていたので


何が見えてるのだろうか?と私は観察キョロキョロ



今日は、なんと


結界みたいな大きなマークが地面に現れたそうポーン


真ん中が五芒星になっていたと言っていました

だから星を描いてたんだ…


みきちゃんは、見えて来た形をなぞって確認していたそうです


皆さんが円になって瞑想していたので


円の中央に現れました


みきこ「お盆のエネルギーがやって来てるからかな、だから魔除けみたいな結界が現れたのかなぁ?」


なみか「その形が現れた意味はハッキリとわからないん?」キョロキョロ


みきこ「意味はわからんなぁ。でもハッキリと大きく形が出てた」真顔



今日はみきちゃん鼻声だったので


なみか「風邪引いたん?」キョロキョロ


みきこ「しんどくはないんよ。熱も全く無いし、咳だけ出る」


みきちゃん、何かデトックス中なのか?


しんどくないなら大丈夫だな…ニコニコ


という事で夜はオンラインで復習会


龍杏に移動しました


      ストレッチ中のみきちゃん


オンラインのメンバーさんの中には


エネルギーワークで活躍されている方もいて


皆さんエネルギーがわかる故に


質問も専門的な場面を聞いてくださいますニコニコ


みきちゃんの答えはいつも至ってシンプルです


感覚派なので言葉数は少ないですが


感覚はずば抜けているので


後々になって『なるほど』と実感できる答えに繋がって行くと思います


そして


みきこ「今月の初めぐらいに運命がガラリと変わる日が来た。だから今、目標あってもなくても、目標持って行ってくださいね。」ニコニコ


と大きな流れの変換期が来たようです


さて、これからどうなって行くのか


その変換期の波を観察していきたいと思います


観察すると同時に私もやりたい事があり


目標があるので


今年、来年あたりはその波の流れを生かして集中していこうと思いますニコニコ



今回も参加者の紀乃さんがイラストを仕上げて来てくださいましたいつもありがとうございますおねがい