2023年ジャパンミカエル今年もお世話になりました | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


2023年もあと数日


今年の年末は色々と目白押しな日々を過ごしています



ジャパンミカエル年末の仕事納めの日には


2年半待った赤いフェラーリの納車だったお客様が


お店に寄ってくださり


居合わせた皆んなに


赤いバラのおすそ分けをいただきました

ディーラーさんからバラの花束をいただいたそう照れ




休みに入ってから


奈良市の百楽荘にご招待いただいたり



紀州手毬を探しについて行ったり




年末のおせちのお買い物に


花ちゃんと雑賀崎の漁港に行ったり



花ちゃんは年末になるとお節料理担当のガイド(目に見えない存在)が現れ


レシピが勝手に降りてくる為


材料探すのに大忙し


お正月には美味しいお節料理が出来上がる予定ニコニコ



漁港で猛スピードで走り回り


良い魚や海老を瞬く間に買い付けていましたウインク




私は新鮮なモンゴイカの光を見て


オパールの光に似ている…と感動してみたり


年末の漁港の風景を楽しみました


お節料理担当の花ちゃんのガイドの『源さん』は


いただいたダイダイで特製ポン酢を作っていました



満月になりインセンスを制作していると


今度は花ちゃんのガイド『ニャンコ先生』が現れ


インセンスを選び出し一緒に調合して


すごい浄化力のインセンスが出来上がりました


ニャンコ先生はロシアの螺鈿の入れ物を持って来て


満月に向けて


歌って踊りながら満月でエネルギーチャージをしていました

花ちゃんの身体は大忙しほっこり



年末は龍聖愛は毎日予約が入っているので


施術をしています


私は28日は仕事が入っていたのでお店にいると


占いのミチ先生とマム先生が偶然にも同じ時間に


お店に寄ってくださいましたニコニコ



夕方から夜にかけては


インディアンジュエリーのターコイズ達の整理


まとめるのが得意なIちゃんに来ていただき


ターコイズのナンバー付けをして


段取りよく作業終了ウインク





世界3大ターコイズと言われている


『ランダーブルー』のバングルが届いたので


開封動画を撮影しました


今回届いた作品は持ち主さんが決まっています

探すのにお待たせしましたがすごい作品が出ました


ランダーブルーのバングルターコイズもマトリックスが美しく


バングルの細工が見事なアート作品です




『2024年どんな年になるのか?』


動画の最後に2024年に向けてのメッセージを


クミコさんがチャネリングして伝えてくださっています


なんとなく勢いがついて流れが動きやすい人が多くなるそうなので


今、手こずっている事があったとしても


2024年は流れに乗れるタイミングのエネルギーもやって来そう


是非、この流れに乗ってくださいニコニコ



動画はこちらから↓