ホピ族のお店からランダーブルーターコイズバングルのオファー | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


12月になり今年もあと1ヶ月ですね



昨日アメリカのホピ族のお店からガヤニにオファーがかかり


ランダーブルーのバングルが出ました


オーナーさんは何人かのディーラーさんにお声がけした中にガヤニにもご連絡を送ってくださったそうです


それがこのバングル↓


すごいマトリックスびっくり


ランダーブルーは産出量も少なく

コレクターさんが手放さなくなっているのと

アメリカの物価やドルの価値が上がっているので価値がかなり上がってきています




ガヤニが、ホピ族のお店のオーナーさんに連絡できる時間が


その日ちはあと2時間少ししかないということで


良い作品が出たら早く人に渡ってしまうので


すぐに返事をすれば確実に押さえれるのですが


タイミングがズレると他の方に決まってしまいます


できれば早く押さえたいところ




ランダーブルーの作品をお声がけくださっていた方がいらっしゃり


ランダーブルーが最近なかなか出てこないので


ずっと待っていただいていた状態でした



その方がこの日、ご来店のご予約の日でしたが


お仕事で来れなくなったとお電話くださいました



そのおかげで、お電話番号がわかり


すぐにお電話を折り返しかける事ができました



そして、タイミングが合い


ランダーブルーの作品を無事に予約できました


日本に届いて目の前で見るのが楽しみです照れ



流れが上手くいく時って


こうやってタイミングがピタリとハマっていきます


ターコイズが行きどころを決めていたかのような出来事でしたニコニコ




アメリカのガヤニと夜中に電話で話していると


ガヤニ「アメリカではターコイズの作品を重ねづけする人多いよ。日本人はしない?」ニコニコ


と聞かれました


なみか「日本はシンプルな付け方の人多いけど、重ねづけも面白そう!」ニコニコ


私はターコイズのついたバングルとシルバーバングルを時々重ねづけしたりするのですが


ターコイズの作品同士を合わせてみても素敵だなと思いましたおねがい







ガヤニのInstagramより↓クリスマスには赤と白の石の組み合わせも素敵ですね照れ





【information】


レーベンさんの新しい作品置き型ドリームキャッチャーとボトルのご紹介です


You Tubeの最新動画をアップいたしました

  ↓