香油(剣の聖杯)へのチャネリングメッセージ/バスボム | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


久しぶりに


チャネラークミコさんに語りかけるターコイズシリーズの動画を撮りました


今回はこの子が語りかけて来ましたニコニコ

【チャネラー】クミコさんに語りかけるターコイズシリーズ23


クミコさんヘアースタイルをチェンジしてからの初動画


かっこよい大人の女性な感じで素敵ですね照れ



さて


ジャパンミカエルにまだ手をつけていない


剣の聖杯シリーズの香油があります


この香油達


作り方のメッセージが途中で止まっていて


ずっと置いてあったのですが


ガネッシュヒマールのサザレと組み合わせて


プロテクトの香油が出来る!


と気づき


出して来ました


クミコさんが香りを嗅いで


1つ1つにメッセージを降してきてくれました



ヴィジョンで伝わって来たのを


言葉にしてくれました


全て書き留めてみました


結構強そうなインパクトのあるメッセージが届きました

ガネッシュヒマールのサザレが来たら


今度はどのような香油が出来るか実験です



剣の聖杯シリーズの香油スプレーは


3月中には完成するかと思いますニコニコ




今までの香油を使ったオーラパフュームとはまた違うエネルギーのものができそうです




こちらは、アイくん姉弟が制作した新作


バブルバスボム(泡のお風呂)


仕事が終わり家に帰ってからも


セッセと新商品を開発、制作してくれています


香油とインセンスの浄化用バスボム


と組み合わせてもOK 3個セットで選べます


手前がバブルバスボム

後ろが香油とインセンスのバスボム


バブルバスボムは


試作を試して、ここまで泡立つようになりました


湯船を手でバシャバシャして泡立ててみましたニコニコ


お風呂から出て泡をシャワーで流すと


スッキリ爽快お願い



ちなみに、インセンスと香油のバスボム


発汗作用がすごかった方や


お風呂から出た後もポカポカでした


というご感想を使った方からいただきました




私はバスボムを使う日は


頑張った日のご褒美デーと名付けています

最近ご褒美デーが多い口笛


身体の循環が良くなり温かいので


冷めないうちに寝てしまおうと


いつもより早く眠りにつくようにしていますニコニコ