龍聖愛の置き手紙!? | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


明け方、1人の男の子が夢に出て来て


「今までありがとう…」


と言って去っていく夢を見た


単なる夢かと思っていた


ところが


お店に来て開けようと思いふと机を見ると


『今までありがとう』と置き手紙があったポーン


一体誰に当ててのメッセージだろうか?滝汗


そして誰が書いたのか?


よーく見ると


龍聖愛の字だびっくり


龍聖愛が去ってしまったのか!?



アイくんが出勤してきたので


なみか「アイくん、これって…龍聖愛の文字やと思うんやけど、どう思う?何かあったんかな?」キョロキョロ


アイくん「さて?これは…今日一番の笑いのネタなんかな?」ぶー


とそんな会話をしつつ


少し気になりながらも


とりあえず騒がず過ごしていた



そして龍聖愛が来てお店にいつも通り立ってお客様と話していたので


何事もなく大丈夫だったことを確認


その後


なみか「今までありがとうは、ジャパンミカエルさんに言ってるのか?私達に言ってるのか?感謝の気持ちなのか、辞めようと思っているのかこれは一体何?」キョロキョロ


と聞くと


龍聖愛が真面目な顔をして


龍聖愛「昨日は本当に気持ちが落ちて大変やったんやぞ…全てを置いても去りたい気持ちやったんや」チーン


と言った




龍聖愛は目に見えないすごい力を持っているが


そういう龍聖愛でも気持ちが大変な日もある


それは大概、人の感情か霊的な影響を受けた時である




龍聖愛「まぁ書きながら、心配してくれるかなぁ?

それとも笑いのネタで済まされてしまうかなぁ?とか思ってだけど」デレデレ


アイくん「笑いのネタで済んでよかったやん」ほっこり


なみか「なんや…霊障だったのか」ニコニコ

日常茶飯事に霊的な影響を受けるのでそんな事ではもう挫けない



私たちの場合は、負のエネルギーを受けて大変な時も


乗り越えると笑いのネタで済む(関西人だからということもある)




しかし、目に見えないエネルギー影響で感情が


負のエネルギーを被った時


周りの誰かが引き上げてくれないと


気持ちがどうにもならない時もある


こんな時に話せて分かり合える環境や仲間は必要だなと思う



お客様の相談の中にも


周りに分かってもらえないエネルギー影響を受けて


理解されずに1人で闘って苦しんでいる方も今まで何人も見て来た


そして


お店に来て話してくれた時


『分かってくれる場所があってよかった…』


と笑顔が出て帰って行く姿を見ると


このお店やっててよかった…と思う



悩む人も相談される人も


相互関係でエネルギー的にはどちらが助けているという関係ではないのだなと思う


相談した方を助けたように見えても


勇気をもらえているのは


相談された側も同じなのだ



そういう意味では


エネルギーを引き上げていくのに


どちらもお互いが必要な存在なのだという事だ



さて


アイくんもスタッフとしてジャパンミカエルにやって来て


もう4ヶ月


アイくん「まだ4ヶ月やけど、何百年も居てるみたいに思うわ」にやり


そう言いながら香油担当をせっせとこなして行く姿