ドリームキャッチャー開封動画で出た反応 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


台風一過の夕暮れ時


暑かった気温が一気にヒンヤリしています



先日、アメリカから届いた荷物を


チャネラーのくみこさんに開封していただき


動画を撮りました


今回、届いた作品はどれも個性派揃い


レーベンさんのドリームキャッチャーは2体でしたか


どちらも立体的で


また今までにないタイプのエネルギーとフォルムびっくり


今回のエネルギー反応は


私はお腹と感情面に出ました


動画を撮りおわった後も


浄化が起きてお腹にエネルギー反応でて


その後は感情面に出ましたアセアセ


感情面は普段はすぐに治る感情が長続き


特にイライラが一晩続き


何故、イライラしているのか分からず


振り幅がハッキリしてしまい


グレーゾーンの思考停止


白黒ハッキリつけるみたいな思考になり


どこか冷静な自分が


これは、感情面の浄化だな…とアセアセ


自分に言い聞かせながら時を過ごしていました


台風が来ていたので気圧の変化もあったのか


台風が過ぎたら


全てスッキリ


朝起きると感情面も気持ち良くなっていました照れ



自分自身に反応が長時間続いたのは初めてでしたので


今回の作品は私自身にも何かテーマが深くリンクしているのだと思いましたニコニコ


今回の動画はこちらから

   ↓


こちらのレーベンさんのドリームキャッチャーは

編み方がとても変わっていて立体的です

レーベンさんのドリームキャッチャー
GEM STAR


そしてこちらのドリームキャッチャーには

宝石箱みたいな物がついています


この中には何か入っていますが

持ち主さんになる方に一番初めに開けていただくことにします


なので中身は誰もまだわかりませんウインク

レーベンさんのドリームキャッチャー 
MERMAID GROTTO


さて、雨上がりスッキリした気分で


お彼岸入りしたので


明日はお墓参りに行ってこようなと思いますニコニコ