龍聖愛(リュウセイ)を呼ぶのは何者か? | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


11月ですね


金木犀(キンモクセイ)の香りがどことなく漂う時期になりました


うちの家のコロの木も花が満開です照れ

  


こちら、以前書いたコロの木のブログ

  ↓

キンモクセイとコロの魂





先日、弟の龍聖愛(リュウセイ)がやって来た



龍聖愛「この前から『おーい』って誰か呼ばれるんよ」真顔


なみか「誰に呼ばれてるん?」キョロキョロ




龍聖愛「わからん…お姉ちゃん心当たりないか?」真顔


なみか「ないけど…ところでいつから?」


龍聖愛「先週からずっと」



なみか「!!びっくり


聞こえ始めた時期に心当たりが1つ


龍聖愛のズニ族のインレイのバングルが


アメリカから出発した時期でした




以前、アメリカのガヤニに電話で

✴︎ガヤニはアメリカでターコイズのディーラーさんをしている友人

日本での取扱店がうちのお店(ジャパンミカエル)



弟(龍聖愛)の誕生日が今月なので

お風呂好きの龍聖愛、生まれた日も「イイフロ」の日(11月26日)



なみか「弟の誕生日に何か良さそうな物ない?」キョロキョロ


と聞いてみたところ


ガヤニ「あるよ」ニコニコ


と言われ


ガヤニ「ズニ族のインレイのバングルが来た時に、弟さんの顔が見えたのあった」照れ



なみか「じゃあ、それで」ニコニコ



先日アップした動画でその作品をガヤニが紹介してくれています

動画はこれ↓の後半に登場


https://youtu.be/F9_n30G6C3I




龍聖愛が自分に来るバングルが出ている動画を見てみると


ピーコックのバングルが登場したので


龍聖愛『あ!俺のはこれかな綺麗だな〜』デレデレ


と、鳥好きの弟はワクワクしたそうだ



しかし、それではなく



カチーナが踊っているダンサーのバングルだった




龍聖愛「鳥のバングルかと思って一瞬喜んだよ」ニヤニヤ


なみか「あ、あれは候補の方もういるよ。夢の中でメッセージを受けとった方に行く予定」キョロキョロ



龍聖愛のはピーコックのバングルではない


カチーナ(精霊)が頭にツボ乗せて踊ってるやつだ


鳥が好きであろうが、エネルギーが合うので有無を言わずそれが行く



カチーナのバングルが『おーい』と呼んでいるのかどうか!?


それは、龍聖愛には到着したらわかるだろうと思うニコニコ




さて


先日、いつも来てくださるA.Iさん


香油製作をしました


この方もいつも夢でメッセージを受け取る方で


ターコイズ(インディアンジュエリー)も夢で先に自分に来るものを伝えられ


自分にどんなものが来るのかを


お店に来て前もって伝えてくださいます


そして、その通りのターコイズが旅立ちます



この日はピンクのガネーシャさんが踊って


3本の香油をつくるというメッセージが来たそうで


ご本人も『なぜ3本?』


と思ったそうですが夢の通りに3本作りました


Aさん「これも何か意味があるのでしょうねぇ」照れ


同じ香油を個人的に3本作るのも


初めての事だったので


とても興味深いなと思いました


レモンの香りがベースの香油に仕上がりました




シンギングボール達が入荷しました


フクロウ(ミミズク)やガネーシャもエネルギー良さそう


聞いてみると


木彫りをする彫り師さんが


パンデミックの影響で仕事が少なくて


今回のは腕利きの彫り師さんが彫ったフクロウとガネーシャですニコニコ


ということで今回入荷してみました




フクロウとミミズクって違うのかな?


調べてみると


どちらもフクロウですニコニコ


耳みたいな羽根(羽角)があるのがミミズク


ズク=フクロウの意味で


耳があるからミミズクだそうウインク


お腹の中にもミミズクさん 

このように彫れるってすごい技術ですね照れ



手持ちのシンギングボールは入って早速旅立ちました



本日は定休日なので


今日は体力を鍛える日にします


エネルギー扱う仕事は


案外、体力いるなと思いますチュー