人差し指に反応するターコイズ/お店のシンボル | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです


先日、保存ができなかったり、しばらくYouTubeにアップできなかった動画が

先日タイミングが来たようでようやくアップできました

何が原因か分からず何度も編集して試しましたが

最終、動画の中の指輪の紹介部分をカットすると

すんなりアップ出来ました照れ

何かその時伝えてはいけない事を喋っていたのか

それともアップするタイミングがあったのか?


その動画でカットした指輪の行き先も無事に決まりました

今日もご夫婦で来てくださった

癒しの工房いっぷくの大東先生
いつもマッサージでお世話になってますニコニコ

先日奥様に先にストーミーマウンテンが旅立っています


指輪をつけたら

なんと

大東先生の右の人差し指が

振動を起こすという現象がポーン

外すとおさまります

その時の映像👇



そして、この振動がどうして起きるのか?

夜にガヤニに動画を見てもらいました

すると

ガヤニも以前、ローズクオーツを持った時に

これと同じ現象を体験したそうです

まだ、今の能力が開く前の事だったので

その時は、本人もとても驚いたとの事

ガヤニ「これはエネルギー反応だから、しばらくしたらエネルギーが落ち着くよ」

という事でした

何かエネルギー調整をしているのか

新たなエネルギーが開いて来ているのか

とにかく、不思議な指の振動でした


ターコイズのエネルギーで

お店に来た時に驚いたのは

このナンバーエイト

ナンバーエイトはネバダ州にある鉱山

今では採掘されていません
採掘していたのは1929年から1961年

もう一生のうちにここまでのナンバーエイトは手に入れられないかもしれない…と思うくらいの逸品

ナンバーエイト(非売品)

ガヤニの家に届いた時

アマヤさんが部屋に入れないくらいの

エネルギーの強さだったそうです

浄化して、しばらくすると落ち着いたので

日本にやって来ましたが

私も届いた日はターコイズが落ち着くまで

エネルギーの摩擦で2日間ほど

仕事が終わるとベットに行き倒れ込むように寝ました

今ではターコイズもすっかり落ち着きましたが

たまに、お客様も見るだけで汗が出るくらい暑くなる方がいらっしゃいます

このターコイズをお迎えしたのは

ターコイズを扱うにあたっての

お店のシンボル的なものの意味合いにしました

このローンマウンテンのネックレスも

お店のシンボルの1つにお迎えしたものです
ローンマウンテン(非売品)

この2つは一緒に置くと

エネルギーがお互い静かになります

なので別々の部屋に置いています

エネルギーの質が違うからなのか

これまた不思議ですお願い


どちらも良いターコイズとご縁を繋いでくれる役目をしてくれています

ちなみに、ジャパンミカエルの一番最初のシンボルは

北海道の閉山した鉱山で採れたインカローズの原石です

これも当時、買う時に勇気がいりましたが

今思うと、思い切って手に入れて良かったと思います

それを持つ時の心構えは

どういうあり方でお店をしていきたいかの指針となりました

その時は、人との良い出会いとご縁そしてチャンスの引き寄せを思いました

おかげさまで人とのご縁とチャンスに恵まれて来たと思います


そして、時が経ち

ターコイズをシンボルとして迎えるにあたり

これからのエネルギーは

必要な方々へエネルギーの合うものをきちんとお届けできるように

そして、唯一無二のものと出会えるように

そういう気持ちでこの2つのターコイズはお迎えしました


石やターコイズやドリームキャッチャーを

自分の相性の良い道具としてお迎えする時は

自分のテーマを見直し

ステップアップできる心構えでお迎えすると良いですね

テーマがわからない時は

チャネリングでメッセージを受け取ると

明確になる方も多いです

今朝、龍星✴︎(リュウセイヒカル)に来たターコイズのメッセージは

エネルギーが変化していく

と言った内容でした

先日のターコイズの線香花火みたいなエネルギー反応はその前兆だったようです

そのメッセージは良い意味合いのようです

これから私達は変化の波に向き合って進みたいと思います


ステップアップする時

エネルギー変化の途中は揺れも来ます

心が揺れたり、身体がエネルギー当たりしたり

時には足を引っ張りに来るようなエネルギーが登場したり

恐怖をあおるような情報が来たりします

そういう時こそ

ステップアップの変化の時期だな

と自分軸をブラさず進む事が大切になります


「夜明けの前が一番暗い」ということわざがあるように

開けない夜はないので

その暗闇をも乗り越えれば事態は好転するわけですニコニコ


M様のターコイズの写真お借りしましたニコニコ