超短時間で吹き出した香油・温かいノートと冷たい枕 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

12月になりました今年もあと1ヶ月

早いですねチュー


広島からお越し下さったHさん

3月から広島でアロマとリラクゼーションのお店

Sunpillar (サンピラー)をOPENするそうです

お店の名前は花ちゃんがサンピラーを紹介したブログを読んで閃いたそうです

✴︎サンピラーとは太陽から地平線に対して炎のような柱の光芒が見られる現象

素敵な名前ですねお願い

ストーンなども扱うそうでお話が盛り上がりました

お話ししていると誕生日も1日違い血液型も一緒

親近感わきました〜爆笑

ドリームキャッチャーの事はずっとブログを読んでくださっていて

エネルギーもわかる方なので

今日は自分に合うのがある!!と確信してご来店ウインク

ドリームキャッチャーだけでなく

店内にあるいろんなものがざわつき始めエネルギーが上がるので

面白い現象だなぁと思っておりましたびっくり

そしてHさんのところに旅立ったのは

ナバホ族の作家さんリアンさんのドリームキャッチャー

ナバホ族リアンさんのドリームキャッチャー
リアンさんはお歳で引退したので貴重なドリームキャッチャーの1つ

私はリアンさんのドリームキャッチャーが欲しくて

来るたびに自分でエネルギーを合わせるのですが

自分のは無くて

ジャパンミカエルのお店と相性の良いのがあり

1つお店に置いています

ジャパンミカエルのドリームキャッチャーの一つ
ここに来てくださる皆んなを楽しませてね!!というメッセージ


Hさんのブレスレット特徴のある形に仕上がりました

ターコイズがお魚のシッポみたいで可愛いです
大きいのはレインボー水晶のビーズ

Hさんの香油のオリジナルオーラスプレーも製作させていただきました

なんと!!出来上がった途端 香油が容器から湧き出て

Hさん「あ!これが吹き出す香油ですね!!」お願い

なみか「香油作って 完成した途端 すぐに吹き出した方初めてです。一番早い方で作って袋に入れてから吹き出して来た方はいましたが…」ポーン


Hさんドリームキャッチャー、ストーンブレスレット、香油を一気に体験してくださいました照れ


吹き出す香油がいきなり吹き出したのに驚きました

きっとお店をオープンするので大きなエネルギー変化をしているのですねお願い




さて、花ちゃんからの荷物がフィンランドから届きました

宇宙のお好みソースノートが何冊か入っていて

出そうとしたら1冊 めっちゃ温かいノートがありました

なんだろ?これ温かいぞ!!と思い見てみると

なんと!!

私のノートではないですかお願い

花ちゃんが作ってくれた自分用のノートにエネルギー反応したようです爆笑


花ちゃんの気持ちがこもったノート

ありがとう!!ドキドキ

そして数冊 店頭で販売してもOKなノートを入れてくれていました

ご希望の方いらっしゃいましたらお店の方で購入できます


そして、リトアニアリネンの枕カバー

先にお試し用に花ちゃんが入れてくれていました

昨夜枕カバーに枕を入れてスタンバイ

早速寝てみました

すると

頭が寒い!!
頭が冷たいよぉぉぉぉガーン

手で触っても冷たくないのに頭を乗せたら

枕が異様に冷たくて

これは一体!?

と思ってしばらく寒いのを我慢していたら

なんと次は

手がピリピリと低周波の電気を通したみたいになってきました

すると枕は冷たくなくなり常温に

寝つきが超良い私はすぐに眠ってしまいました
この間多分3分くらい

そして朝

目覚まし時計もならないのに

スッキリ目覚めました
目覚まし時計鳴らないうちに起きるの珍しい

前夜 ある雑誌の原稿を書いてたので首のコリが激しかったのですが

朝、何かが抜けたように随分楽になっていました

冷たい感覚はエネルギーの流れるスピードが早い時なので 

頭を乗せた途端エネルギーを高速で流してくれたのですね


リトアニアリネンのマクラカバー凄いです滝汗

温かいノートと冷たい枕どちらも面白いエネルギーでした




フィンランドの花ちゃんのブログはこちらから
    ↓