花ちゃんにメッセージを送った鹿の角 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

先日 新屋先生の気功セミナーの打ち上げに行ってきました

新屋先生がエジプトを旅して来たので

写真を沢山みせていただきました

ピラミッドが砂漠のど真ん中にあると思っていたら

案外 町が近いそうですウインク

博物館の写真はどれも興味深いものばかりでした

エジプトで新屋先生が感じできたエネルギーを手のひらに乗せてもらい

皆んなでエネルギーを感じてみました

色んなエネルギーがあり面白かったですニコニコ



さて、フィンランドの花ちゃんがある日

花ちゃん「なみちゃん、鹿の角のドリームキャッチャーってあるんですか?メッセージ来てるんですけど…」ガーン

なみか「あ、あるよ〜。なかなか旅立たないけど鹿の角のドリームキャッチャーある」キョロキョロ

花ちゃん「あ、やっぱり…」にやり

なみか「すごいなぁ〜花ちゃんさすがや」爆笑

花ちゃん「かなり強烈に来てるんですよ…メッセージ」アセアセ

なみか「写真送るわ」びっくり

ということで鹿の角シリーズの写真を花ちゃんに送ってみました

{03364DA5-74F8-4AD2-B1ED-C47659E4BB37}


*ブルーの文字の部分 花ちゃんからのLINEより抜粋

情報、コミュニケーション

必要なメッセージや情報を選別して受け取ることが出来るが、持ち手によりその受け取るメッセージもカテゴリーも違って来る。

現時点ではなんとも言えない不透明な感じですが、今外側に意識が向きすぎていろんなことで一杯いっぱいになっている人には、持つと一旦それらからの引き放しが起こる可能性があり、一時期の間、パニック(依存的な人には)に陥るかも知れませんが正しい導きがあるので、しばらくしたら落ち着き、自己の受容が加速します。

結果、自分が本当にしたいことの情報やコミュニケーションに恵まれるようになります。

また人の導き手としての役割を持っている人が持つと非常に効果があるそうです。


次はこの子

{AF3F666E-E8E6-48B8-BD84-93F1B02A5372}

自分自身ではかいかぶり、存在を過小評価しているエネルギーを解放して豊かさを受け取ることを促してくれるようです。

ある意味この子は、その方が持っているスピリチュアル的な力を解放してくれる役目を持つので、エネルギーやそれに似た仕事をしている方に行くようです。

今まででは考えられなかったことができるようになったり力を出たりする可能性もあるでしょう。


そしてお次はこの子

{831CFCA4-2BDF-439D-B727-AFFE21AE5020}

先に言っておくとこの子は、強水の流れを遮らないようにすること

この子強!!ちょっと待ってくださいね、ものすごいエネルギーが結構強いようでヒットしているんで頭の中のメッセージをまとめてから伝えます。ものすごい頭を絞められるんですけど、しかも前頭葉

そしてリアル花ちゃんのリアルLINEはこちら
    ↓

{0B5662C7-4C1F-49AF-83B3-D56C9C47924B}

あ…花ちゃん大丈夫か!?

しばらくしてLINE再開

少しだけ行くと、流れというか勢いがものすごいんですよ…この子

持った人はちょっとしたら今までの生き方と全く違う生き方をさせられるもしくは道を選ばなければいけなくなるでしょう
もちろん結果的にはその方が良いのですが、思いっきり今まで持っていた価値観や固定概念は本当にすっ飛ばされるようです

ただ持ち手を気をつけないと大変なことになりますよ

流れが濁流のように強烈だということは、人生の大きな流れがあるんですがそれはもともと濁流のように早く急激に流れているそうなんですね、

その本流に戻っされると言うことで今までの価値観であったり持っていた固定概念を少し取りと捨て去っされるっていうことが起こるようです、

ただ結果としてそのおかげで自分が今まで受け取れなかった豊かさやギフト、その他行くチャンスをつかめるようになるようです。

流れに戻してくれるのですが、試練も大きかも

花ちゃんのリアルLINE
   ↓

{E47C616E-D4AD-4E4C-A29E-BC2B8F6E010B}

そして花ちゃんは去っていったのです真顔

かなりのエネルギーをつかってくれたようです
ありがとう!!花ちゃん

鹿の角のドリームキャッチャー

なかなかマッチする方がいなかったのです

なので、自ら花ちゃんにメッセージを伝えてもらったのかな?と思いましたニコニコ

どれも強い子だったんですね

心当たりのある方いたら是非お迎えしてあげてください


そして

クーピサラ・スペクトロライトと革のバラの花の指輪がフィンランドより届きました

フィンランドへ行って来たT君が花ちゃんから預かって届けてくれたのです爆笑


月にある成分アノーサイトをまとったスペクトロライト

スペクトロライトの深い部分に光が存在していて

これまた神秘的照れ

握ってみたら不思議な感覚です

優しさの中に強さあり…と行った感じで

ずーっと握ってると

心が落ち着いて頭がスッキリしてきましたお願い

{CD2C2FDD-5CA5-46E6-8D62-5059256999FF}

夏のフィンランド行き 

パワフルになって帰ってきたT君も再度フィンランド行きが決まりました
かなりフィンランドが良かったそうです


なみか母さんはスペクトロライトの研磨体験を心待ちにして、とても楽しみにしています