親指秘目のARINKOちゃんのドリームキャッチャー | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

昨夜の事

夜に強いなみか母さんが珍しくいきなり眠気が来て

ベレー帽かぶったままバタンとベットに横になり

数時間 突然眠ってしまいました


頭の中で不思議な声?音?がして

何かがスコーンと抜けたような感覚

いきなりパチリと目が空きキョロキョロ

身体が楽になり目覚めました


エンパス体質なので仕事柄 何か気を受けた時

突然そのような状態になることがあります

昔は1日寝込んだけれど

最近復活がやたら早くなったなぁ照れ


さて、ジャパンミカエルのお店用に

ドリームキャッチャーをお迎えしました

{35614882-4F3D-48E3-8110-317B8E227B1F}
クリスティンさんの作品


そして、先日

イラストレーターでありベッドスパの親指秘目のオーナーさん

ARINKOちゃんの元へ旅立ったドリームキャッチャー

これもクリスティンさんの作品

{83855B66-0E6E-43F5-B051-ADC57858BCA2}

{14A861E3-F8F6-4921-9E90-AD0D0950A02D}
アリンコちゃんのベッドスパのお部屋
写真をARINKOちゃんよりお借りしました

ARINKOちゃんはエネルギーが自身でわかるので

今回、お店に入ってきた時に

すぐに自分のドリームキャッチャーのエネルギーが上がるのがわかりました

そのドリームキャッチャーをお取り置きしておいてくださいという事で

お店に置いていました

そして、別の日ARINKOちゃんが来店してくれた日

龍星光がお店に入ってきていきなり

光「アリンコちゃん、今日はドリームキャッチャー迎えにきてくれたん?」真顔

ARINKOちゃん「え!?エネルギー上がってるのわかります?さっきからゾクゾクするんです」びっくり

光「ドリームキャッチャー呼んでるなぁ」真顔


ARINKOちゃんは、なんと!臨時収入がドリームキャッチャーとピッタリ同じ金額が入ったそうです
なんとうまいことなってるなぁ〜

早速お迎えに来てくださり

ターコイズ色のドリームキャッチャーは旅立ちました


ARINKOちゃんのところにベッドスパではいつもお世話になっています

いつも私の身体を触ると 

どこにエネルギーを受けているかわかってくれるので

結構 強烈な気の溜りを手で押し出してくれるので 助かってます

私にとっては、ベッドスパの領域を超えたメンテナンスになっています照れ



親指秘目さんのARINKOちゃんへのお問い合わせはこちら
     ↓
 LINE ID   @imq9231k