みきちゃんとのプチ旅行 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

昨日は、サンマ本舗芝のみきちゃんと仕事がてら奈良は十津川方面へ

 
まずはみきちゃんの灰干しサンマの配達がてら

天々さんでランチ 

{50836074-6DBA-416B-80BA-20AFE3E0735B}

みきちゃんのところのシラス美味しかったです照れ
{4A792486-40AF-4771-8B22-903F02FE4E81}


十津川方面に向かうのは10年ぶりくらい

玉置神社があるので 行こうということに

{8059D8BD-5DB8-4130-9904-FA52A223373B}


玉置山の途中 山々が見える場所のエネルギーに反応して

お腹が温かくなって来ました

景色も綺麗でした

{BBDD5D8F-7173-4943-B1D9-3AF1921E8FE0}
特に 私がエネルギーを強く感じたのは 

この風景の連なる山々の横を 車で走っている時

みきこ「すごい気やなぁ〜」

みきちゃんがそういった途端に

まるでお腹の中に火の玉が入ったみたいに

温かくなり、 汗が出ててきて

なみか「あついよ〜、みきちゃんあついよ〜」滝汗

お腹の中に火の玉が周ってるのかと思うくらい

山の途中でエネルギー 急速充電 された感じでしたチュー

{10A12004-A5B5-4006-9882-6EFEA55FB6FA}

山の杉が立派でしたお願い
{ED59C2AC-A470-4E58-A388-91B5AC370AB5}


玉置神社




{930C1E81-CF33-44D3-B4F1-E4196F677B49}

とにかく周りにある杉の木、見ごたえがあります

{FE63D423-0F96-4170-8B2B-BD11CABDCD65}


神社の建築様式を見ていると歴史を感じます照れ
{7C3365B1-D24B-407B-AB7E-137352046873}


帰りは大斎原(おおゆのはら)に寄りました

ここは みきちゃんも私もエネルギーの大好きな場所

誰もいなかったので 大地に寝転がってエネルギー充電してきました

背中が程よく温かくなり2人で満足して

「大斎原、ええなぁ〜」

と言いながら前にあるカフェで有機栽培のコーヒーを飲んできました

大斎原は写真撮ってないのですがコーヒーの写真

{403A514A-5609-41A8-A266-E657259581FD}

さて暗くなって来たので 帰りはこれまた久しぶりに白浜の長生の湯で温泉に入って来ました

ここのお湯質が好きです照れ

{14FA924B-6D57-4348-996A-7BA14C60D620}

帰ってから

みきこ「なみちゃん、山道の途中に白いもの立ってたなぁ〜」

なみか「白いもの?」

みきこ「なんか白い人みたいな…何なのか、ようわからんけど」

なみか「それって見えない人?」

みきこ「人でも無いような気がするなぁ〜」

なみか「山の精霊とか妖精とか?」

みきこ「そんなような ものかなぁ〜」

なみか「まぁ、山の中やからなぁ〜精霊もいるわなぁ」


そんなこんなで 

15年間一緒に 仕事をしていた  みきちゃんとの

久しぶりの旅

親友っていうのは久しぶりに一緒に居ても

一緒に過ごしていなかった時間の距離も瞬時に縮められる

 
みきちゃん、長い時間の運転ありがとう!!そして、また 何処か一緒に旅したいねニコニコ