6月の中旬ぐらいに、突然韓国の友達が電話をしてきた。

 

「私がしている化粧品ビジネスの副業しない?めっちゃ儲かるからニヤリ

 

との内容。

 

彼女は今年の初めから急にアパレル販売員を辞めてインセルダム化粧品のビジネス

始めたのだが、怪しいネットワークビジネスじゃないの?とその頃は思っていたあせる

 

でもみるみる彼女の肌は綺麗になり、今ではすっぴんでアイメイクだけしているそう。

そして一緒にビジネスをしている人たちも全員お肌がツルッツルのピカッピカ!!ひらめき電球ひらめき電球

(彼女のinstagramより)

 

彼女曰く今ではものすごく稼いでいるそうで、同業者たちは次々にベンツを買っているのだとか笑い泣き

 

ここで、インセルダムについて聞いたことを少しご紹介ブーケ2

 

インセルダム塗るだけで整形の効果が得れると言われる夢のような化粧品

 

今では韓国で売り上げNo.1だそう。(なぜかまだ日本では知名度がほぼ無し)

 

CMをしているセレブがとにかくすごい!

 

ウォン・ビン

キム・テヒ

チョン・ジヒョン

オ・ヨンソ

 

そして最近では、

イ・ヨンエ

が新たに加わった!目音譜音譜

 

上記の俳優さんたちはそれぞれ化粧品・Body・ヘアケア・サプリなどカテゴリごとに

イメージキャラクターとして分かれているそう。

 

販売方法は百貨店や免税店では一切売らないのがポリシーだそうでユニーク。

ただ、偽物もかなり出回ってるそうで注意しないといけない

 

私はアトピー持ちなのだがBody用を使うとアトピーも治るのだとか。

 

日本でももうすぐ東京にセンターができるそう。

 

そして、その韓国人の友達から、

 

「私が一式セットを送るからまずは効果を試してみて!そして宣伝して!」

 

と言われたので、実験してみることになりました笑い泣き

 

結構お高い化粧品なので使ってみたかったしプレゼントしてくれるなんてラッキーすぎる飛び出すハート

 

なので、これからレポしていきます。

 

本当に整形の効果があるのか!?

 

お楽しみに!!

 

※ちなみに私は整形はしたことがありません

 

 

 

<続く>

 

 

 

 

 

ブーケ2虹ブーケ2虹ブーケ2虹ブーケ2虹

 

詳しい話を早めにもっと知りたい!という方はお気軽にコメントくださいねウインク