こんにちは^^

元(⁉)ズボラ主婦、MIYAです^^

 

 

インセルダムを使うと

人によっては好転反応が出る場合があります。

 

 

 

 

なぜ好転反応が起こるのでしょうか??

 

 

 

 

 

インセルダムは主要成分が真皮層に届くように作られています。

 

 

真皮層に届いた栄養が細胞を活性化させ、

再生していく過程で、有害物質(毒素)を排出しとうとします。

 

 

 

 

 

 

今まで使っていた化粧品に

化学物質が多く含まれていた場合、

溜まっていた毒素が押し出され

ひどく好転反応がでることもあります。

 

 

でも、好転反応は改善される前兆なので

体内の有害物質が排出され、肌が良くなると思うと

悪いものではないですよねニコニコ

 

 

 

好転反応があるとその分

肌の変化が大きいので楽しみが増えますよ~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

キラキラキラキラ輝く自分の肌の為に~キラキラ

 

あなたの肌に輝きを与えたい。

あなたの人生を輝かせたい

 

あなたが幸せなれる

お手伝いができれば嬉しいですラブラブ

 

 

今なら公式LINE登録された方に

7日間プログラムの変化の過程プレゼントプレゼント

 

友だち追加