インセルダム

 

既存のスキンケアと何が違う??

 

 

今回はインセルダムのスキンケアと

既存のスキンケアとの違いを

見ていきたいと思います。

 

 

最近、幹細胞化粧品、

リポソーム工法など

肌の再生効果がある化粧品が

増えてきましたよね。

 

これからの時代、

きちんとケアさえすれば

肌年齢の年を取る速度を

抑えることができます。

 

特に

 

 

肌の真皮層まで有効成分の吸収を助ける

リポソーム工法

 

真皮層まで届き栄養を細胞へ届けるため

安全性が重要!


 

 

インセルダムの主原料でもある

ビョンプル(ツボ草エキス)は

 

韓国のチェジュ島でRIMAN独自で

無農薬で栽培、管理している

ジャイアントビョンプルを使用。

 

 

乾燥させず生のビョンプルを

ミネラルを豊富に含んだチェジュ島の

溶岩海水を使って抽出することにより

 
 

 
 

 

他ではないミネラル豊富な保湿力を実現。 

水光注射をしたようなハリツヤ

素肌でも光り輝く肌へと導く

スキンケアが誕生しました。

 

 

ドイツの公認皮膚科学研究所、

ダーマテスト社の皮膚臨床試験の

ダーマテストで

エクセレント5スター獲得

星星星星星

 

 

 

 一度使えば違いがわかる!!

 

細胞に働きかけるスキンケア

インセルダム。

 

もうすぐ日本日本上陸します!!

 

少しでも早く使ってみたい

という方は

 

↓↓↓

 

友だち追加