たるみ改善♪ | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちは音符


目黒区の学芸大学駅の

エステサロン「インカローズ」です。

 



私は54歳。年齢的にいろんな悩みもありますアセアセ

その悩みの一つが「たるみ」です。
昨日少し時間ができたので、自分でHIFU(ハイフ)を行ってみました。
ここ最近は定期的に行ってます。
そして昔と比べてみようと思いますルンルン


比べる2年前の写真です。


ブログ画像
向かって左側が、2020年2月に撮影したものです。
向かって右側が、昨日2022年7月9日です。
どうでしょう~ラブラブ
フェイスライン引き上がってませんか!?


私がたるみ改善に行っているのは施術は、主にHIFU(ハイフ)ですが、
その他肌の土台を強化するスキンケアだったり、インナーケアだったり
いろいろあります~ルンルン
50代になってもまだまだ改善することが可能だということを皆さんにお伝えしたく
今日のブログを書いてます~ラブラブ
「もう年だから・・・もう諦めてる」とかおっしゃる方が時々いらっしゃるのですが
諦めないでくださいね!
本気でたるみ改善したい方はご相談ください~ラブラブ

 

 

詳しいサロン情報はこちら