美肌は継続~ | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちは音譜
目黒区の学芸大学駅エステサロン

「インカローズ」です。



綺麗になるには継続が必要です音譜

先日サロンに通って2年になるお客様のお肌の状態を確認するためにお写真を撮ってみましたラブラブ

下の写真は2020年12月の初来店時に撮影したものです。


ブログ画像


そして下の写真は2022年2月撮影です。

ブログ画像
肌の色も白くなりましたね~ラブラブ

そして頬のシミに着目してください~

薄くなりました音譜ラブラブ

初来店のカウンセリングの時お客様は「シミはいつかレーザーで取ろうと思っているのです」
と言われてました。

レーザーでシミを取る方もいらっしゃいますが私は安易にお勧めしませんあせる
ほとんどの方はまた再発しています。
また肝斑などの場合はレーザーを照射してしまうとかえってシミが濃くなってしまいます。
実際にクリニックで肝斑にレーザーを当ててしまいシミが取れるところか
黒くなってしまったと悩まれて来店されたお客様が来店されています。
シミの種類いろいろあるのでお医者様でも判断が難しい場合があるのです。

上のお写真のお客様は、毎回肌の状態をカウンセリングしその時に必要な施術を行うというやり方で
2年経過しました。
途中からプラズマフェイシャルを行うようになり肌の改善が加速したように思います~音譜
「美は1日にして成らず」

お肌のお悩みご相談ください~音譜

 

詳しいサロン情報はこちら