NMN効果~♪ | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

目黒区の学芸大学駅の

エステサロン「インカローズ」です。

 



NMNサプリを飲みだして、私が感じている体感をお伝えしますキラキラ
私は健康体なので、でサプリメントを飲んでも非常に体感を感じにくいんです汗

非常に健康体なのですが
数ヶ月前から、夜寝ても必ず3時間で目が覚めあせる
その後はまた寝ても1時間で起きてまた寝てという状態になりました汗

朝までぐっすり寝ることが出来ず、病院で睡眠薬を処方してもらうことにしました。
あまり強い薬だと日中も眠気が襲うそうなので
依存性のない弱い睡眠薬を処方してもらいましたが・・・効かないのですあせるあせる
寝れないって辛いですね~。
それが・・・

NMNサプリを飲みだしたらだんだんと朝まで寝れるのです!!
前は11時に寝ると夜中の2時に起き、その後は1時間ごとに目覚めていたのに

今では11時に寝て5時に目が覚めますが、まだ少し起きるのには早いな~
と目をつぶっているとまた寝ているようで6時15分のアラームで起きてます音譜

目覚めも良いです音譜
目覚めが良いだけでも気分は良いですねドキドキ
その他の体感はまだよくわからないところはありますが、何か感じたらまたお伝えします音譜

世界が今注目している物質「MNM」
人間の老化や寿命に深く関わる遺伝子を活性させる効果を持っている「NMN」

美容医療ではこのNMNの点滴が始まってます。点滴だと1回かなりの高額ですあせる
無理なく飲めるサプリメントお勧めですよラブラブ

NMNサプリを飲むにあたって選び方のポイント
★1日に必要なNMN含有量は100~250mg
1粒あたりのNMNが何mgなのかもチックしてくださいね~
★NMNの純度が高いもを選んでください~
粗悪な商品も出回っています
★GMP工場で製造された原料を使用しているか確認を!
 ブログ画像
1瓶あたりNMN含有量7500mg(120粒入り/30日分)
1粒62.5mg  1日4粒で250mg摂取できます。
国内GMP認定工場で製造

メーカーさんがより多くの方
に利用していただきたいという考えから
製造工程と原価コストの見直しをして大幅な価格の値下げを決定していただいたのです。
改訂前価格  ¥51840(税込)
改訂後価格  ¥12960(税込)
約38000円の大幅値下げ実現です!!

ご興味ある方はお問合せください~音譜

 

 

詳しいサロン情報はこちら