10年の老化具合をチェックしてみました~ | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちは音譜

目黒区の学芸大学駅の

エステサロン「インカローズ」です。

 



先日免許の更新でした。私は、ペーパードライバーーなので、更新は5年ごとです。

免許証の写真はいつもなんか変な写りだなあせる・・・と感じるのですが、

今回はくすみの無い肌に写りました~♪5年も身分証明書として持ち歩くので

やはり、変な写真写りのものでは嫌ですから

2回前の更新(10年前)の免許証を残しておいたので。見比べてみました。

10年という年月の老化具合を確認~~音譜



ブログ画像
向かって左側が2011年4月で43才の頃です。サロンをオープンした時です。

そして向かって右側が先日2021年4月(もうすぐ53才です)

10年前は少しふっくらしてました。なんか肌もくすんでる写りです。

今回の写真の方が肌が白くなってます音譜

たるみ具合もまずまずなんとか食い止められてる感じですよね。

この10年老化を食い止めるために、様々な施術を行ってきました。

その成果が出てるかなあ~・・・音譜

「美は一日にして成らず」で継続が命です。

私もいろんな肌の悩みを抱えていたので(毛穴・クレーター・縮緬しわ・肝斑・くすみ・たるみetc)

自分の改善するためにサロンに様々な機器や

商材を取り揃えてきました。

私の実体験で改善してきた方法を、お悩みでお越しのお客様にはお伝えしています~

お肌に関してお悩みがあるお客様は一度ご来店ください~音譜

 

 

詳しサロン情報はこちら

 

 

友だち追加