アイシャドーで色素沈着が・・・ | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちは音譜
目黒区の学芸大学駅の

エステサロン「インカローズ」です。



先日、サロンに長く通われているお客様の施術だったのですが・・・

先月までは、お客様の瞼の異常を感じられなかったのですが、今月は色素沈着が見られました。汗

施術が終わり、瞼の色素沈着が起こっていることをお伝えし、何かいつもと違うことをしていないか確認してみました~
すると・・・最近アイシャドーを使用するようになったとのことでした。

写真を撮って比べてみると・・・やはり沈着が・・・汗
ご本人は全く気が付いていませんでしたが、
写真を撮って見比べると・・・




下の写真が先月10月18日


先月の時点では異常には気が付きませんでしたが・・・

 

 


下の写真は先日2020年11月23日

 


この時点では瞼にみがあり、色素沈着が見受けれれますね。

瞼の非常に薄くデリケートな部分です。沈着の原因の多くは、摩擦が多いですが、
アイシャドーや口紅などのタール色素や香料などで、アレルギーを起こしたり皮膚炎を起こしたり
することで、色素沈着になったりもしますので、

天然の色素!で作られたアイメイク用品を使っていただきたいな~と思います。
ちなみにドクターリセラのメイク品は全て、

 

天然由来の色素のみ採用し、 肌への優しさにこだわりブログ画像

石油系合成界面活性剤
・タール色素(合成着色料)
・合成香料
・防腐剤(パラベン)
・鉱物油  
全て不使用ですラブラブ

 



年齢を重ねていくと、必ず目の周りのお悩みが出てくるので、
出来るだけ若いうちから目の周りのケアは重視して欲しいなと思います。

瞼のお手入れは、省かれてしまう部位ですが、
リブセラ・プラズマフェイシャルは目の周りにも照射することが可能です~音譜

目の周りの老化が気になったら是非!お試しください~音譜

 

詳しいサロン情報はこちら

 

 

 

友だち追加