迷いネコ保護しています~! | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちは音譜

 

目黒区の学芸大学駅の

エステサロン「インカローズ」です音譜

 

 

 

皆様は、先日の台風は大丈夫でしたでしょうか?

大きい被害を受けた情報をテレビで知り心が痛みます。

私は世田谷に住んでいますが、自宅は特に被害もありませんでした。

 

ただ台風の翌日13日

自宅のガレージに一匹の猫が迷い込んできました。

 

始めは野良ネコちゃんかと思っていましたが、、

何時間たっても自宅のガレージから出る気配もなく

近くに行くとすり寄ってきて人に非常に慣れていたので

自宅で保護いたしました。

 

警察・保健所・ド動物愛護センターに問い合わせしましたが、

まだ各当する猫の失踪届けは出ていません。

 

もしお心当たりのある方はご連絡ください~音譜

 

世田谷区世田谷周辺で13日から保護しています。

特徴 

★しっぽが短く少し曲がっています。

★少しやせ型

★メス

★首輪は付けていません。

★非常に人懐こいです。

★食欲は旺盛