親子でブライダルエステ~ | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちは音譜

 

目黒区の学芸大学駅の

エステサロン「インカローズ」です音譜

 

 

本日はブライダルエステのお客様のご来店~ラブラブ

そして花嫁さんのお母様もご来店でしたラブラブ

 

花嫁になるお客様は7年のお付き合いです。

大学生のころから通われています。

私を「東京のママ」と言って慕ってくださっています。

7年のお付き合いになると、そのお客様の様々な

歴史にふれてきました~

ですので

結婚まで見届けれててとても私も感無量な心境になります音譜

 

 

今日はそんなお客様の大切な一ページになる挙式のための

ブライダル施術を行いましたラブラブ

 

そして、そのお客様のお母様は三重県に住んでいらっしゃるのですが、、

今日、初めてお会いしましたラブラブ

 

 

 

そのお母様が

 

「娘が大変お世話になりました。娘からお話はよく聞いています。

お会いしたいと思っていたけれど、現実になるなんて感激です・・・

娘とは離れているけれど、東京にあつこさんがいるから安心です」

と涙ぐまれていました。

 

私もなんだかうるっとしてしまいそうな感覚でした。

こんな感動できる仕事をできて私は幸せだな~とラブラブ

また実感する一日でした。

 

どうそいつまでもお幸せにラブラブ

 

 

詳しいサロン情報はこちら

 

 

 

友だち追加