リブセラ人気です。 | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちは音譜目黒区の学芸大学駅のエステサロン「インカローズ」です。

 

先日、わざわざ栃木県から、リブセラフェイシャルの体験にお越しいただいたお客様がいらっしゃいました音譜

 

2時間かけてサロンにお越しくださいました。

 

そのお客様のお悩みはニキビ跡のクレーターでした。若い時からニキビができやすい肌だったようで、ニキビ跡のクレーターが残ってしまい

 

お悩みになっていましたあせる

 

病院でフラクショナルレーザーを数回やっていたようですが、レーザーを当てる時は痛みもあり、

 

タイムダウンもあるのであまり外出しないと時とかと選ばなくてはいけないのがネックだったそうですあせる

 

他の方法はないかな~と探されて、リブセラの体験にお越しくださいました。

 

実は私は・・・

 

もともと肌のニキビ跡のクレーターに若い頃かなり悩んでいたのですあせる

 

今はほとんで目立たない状態ですが、よーく見ると、前にクレーターができていたんだろうな~というのがわかります。

 

なのでクレーターのお悩みは身に染みてわかります。それに改善方法も自分の経験があるのでお伝えできます音譜

 

しかしクレーターを作ってしまった肌は目立たなくするのには時間がかかりますあせる

 

美はやはり継続ですね音譜

 

クレーターの深さにもよって目立たなくさせるのにかかる時間が違いますが、

 

そのお客様のクレーターの深さはさほどひどくなかったので、時間をかけて肌を入れ替えていけば、

 

今より気にならなくなるだろうな~と感じました音譜

 

様子を見ながら、いろんな施術も組み合わせていくかもしれませんが、

 

リブセラ・プラズマフェイシャルは老化した細胞を元気にして、正常なターンオーバーが行われて肌の再生が行われるので

 

有効な施術だと思います~音譜

 

 

本日施術後の肌状態をお伺いしたところ、「ほうれい線が目立たなくなっていてプラズマ効果すごいですね!」とお言葉頂戴しました。

 

本格的にリブセラ・プラズマフェイシャルを受けてみようと思われたようで、また2週間後ご来店です音譜

 

サロン情報