クリスタルヴェールは秋も活躍~ | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちは!目黒区の学芸大学駅のエステサロン「インカローズ」です。

 

やっと過ごしやすくなってきましたね~食欲も出てくると夜のお酒も進むのは私だけでしょうか?

 

このところ夜飲むことが多く・・・二日酔い防止に私がしたことは・・・

アップロード画像0152310

 

お酒を飲む前に、このサプリ「クリスタルヴェール」を飲んだのです~

 

このサプリは飲む日焼け止めとして発売されましたが・・・

 

いろいろと凄い成分が入っているのです

 

成分の中のL-シスチンはメラニンの生成を抑制してくれる効果があるので、美白効果がります

 

その他には育毛効果があります

 

また肝機能の向上にも効果を発揮してくれます

 

二日酔いの原因のあるので、アセトアルデヒドという成分を分解してくれるんです。

 

なのでこのサプリはいろいろ活躍

 

かなり飲んだ次の日でも二日酔いせずに過ごせました

 

またパイナップルから抽出されたブライトニングパイン

 

この成分は紫外線からお肌を守つてくれるのですが・・・

 

その他には美白効果!保湿効果!肌のバリア機能改善効果!

 

夏だけでなく1年中活躍してくれるサプリメントです~

 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
esthe de INCAROSE~インカローズ
http://www.incarose201.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区鷹番2-20-19  滝沢ビル201
TEL:03-6231-4575
*…*…*…*……*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇*◆◇

 

このサプリの中に入っているLーシスチン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





引用元:クリスタルヴェールは秋も活躍~