リブセラ・プラズマ効果~ | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちは目黒区の学芸大学駅のエステサロン「インカローズ」です。

 

昨日は凄い雪でしたね朝から自宅の雪かきが大変でした

 

まだ雪が残っているので足元に気をつけて帰宅してくださいね~

 

さてリブセラ・プラズマフェイシャルがサロンに導入されて3ヶ月になりました~。

 

1クール6回ですが、私は1クール終了いたしました。

 

2クール目に突入してます

 



 

向かって左が10月7日   そして右側の写真が本日1月23日です。

 

かなりのリフトアップしております

 

最近お客様に顔がすっきりしたとよく言われるようになりました~

 

写真を見比べるとすっきりしてますね

 

数ヶ月後には50歳になるのでプラズマで若返らなきゃと感じるこの頃です。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
esthe de INCAROSE~インカローズ
http://www.incarose201.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区鷹番2-20-19  滝沢ビル201
TEL:03-6231-4575
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






引用元:リブセラ・プラズマ効果~