リブセラ・プラズマフェイシャル効果~お客様の声 | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちは目黒区の学芸大学駅のエステサロン「インカローズ」です。

 

12月は何かと急がしくお疲れの方が多いですね~アロマのキャンペーン喜んでいただけてます~

 

いつも元気な私ですが・・・引っ越し疲れが・・・歳のせいなのか・・・

 

しかし・・・お肌状態はとても良いですよプラズマの威力でしょうか

 

さて、サロンで非常に好評のリブセラ・プラズマフェイシャル

 

お客様からいただいた声は・・・

 

ニキビ跡の赤みがなかなか治らなかったお客様のニキビ跡はかなり早い段階で目立たなくなってきました

 

今までハーブピーリングは好きでいろいろやっていたそうですが、リブセラ・プラズマフェイシャルが一番効果を感じてると

 

おっしゃっていました~。お肌がもともと柔らかくてタルミやすい肌質でしたが、非常に引きしまっています。

 

ご本人もそれを実感されています。

 

他には、シミが薄くなってきている方もいます。ざらざらの肌質だった方がつるつるになってきています。

 

実際私の肌もつるつるですよ~

 

もともとファンデーションは塗りませんでしたが、日焼け止めの後に軽くフェイスパウダーで抑えることはしていましたが、

 

今は日焼け止めだけ・・・それも

 



リセラディーヴァのUVミルクのみで後は何も塗っておりません。来年50歳になる私の肌です~



 

今までのフェイシャルの効果とは明らかに違うな~と私も実感中です

 

是非一度試してみてください~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
esthe de INCAROSE~インカローズ
http://www.incarose201.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区鷹番2-20-19  滝沢ビル201
TEL:03-6231-4575
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






引用元:リブセラ・プラズマフェイシャル効果~お客様の声